小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちくちく作業~
2013年03月07日 (木) | 編集 |
 おはようございます~^^

ちょっとしたきっかけがあって、
息子が、家事当番を作りました^^;

まあ、仕事は、3つに限定されていて、
夜の洗いもの、洗濯たたみ、お風呂洗いのみ。

でも、これだけでもどんだけ助かるか(*^。^*)
もちろん、私も当番に入ってました ^^;;;

その間、私は仕事をしていい事になりまして~~~
一日じゅう、ちくちく作業やパソコン業務をしています。


先日のキーケースの続きで、
仕上げのパイピングが楽しくて楽しくて^^
ふと気付くと、12時でした(^m^)


きのうは、春っぽいすっぽりマスクを小児科さんへ納品~IMG_8740 20r

そして、ショップ用にも10枚ちょっと出来上がりました。
こんなのとか~
IMG_8756 16r
こんなのとか~^^
IMG_8753 13r

今日、明日ぐらいにupしますので、
気になる柄がある方は、お早めにポチしてね^^

キーケースも出来上がり次第、upしますね~~~
IMG_8760 0r
お楽しみに~(*^。^*)



きのう、なすと豚肉の炒め物をしたのですが、
ツナを汁ごと入れたらいいって聞いたのでやってみました。
これ、結構いいですよ。

いつもの味にツナを足すだけで、いい味になりました。
是非お試しを~~^^


小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


コメント
この記事へのコメント
な~んて 親思いの息子ちゃん!!!
うらやましいわぁ~
うちも たまに(気分で&ノリで)お姉ちゃんが夕飯作ってくれたりするんだけど もうほんと助かる~って思うから 当番だと更によいね~!
自分ところのみ(←りきむ!)キチッとやればいいなんて!
こばなさん、ちくちくはかどるし、ヤル気100倍だね~
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆




2013/03/07(Thu) 21:09 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん、おはよう~^^
あはは。一波乱あっての当番制なんだけどね^^;
今のとこ、続いてるんだ~
兄ちゃんに、続かないよどうせ、って言われたのがくやしいらしくてね^^

そんなんだから、私も息子の前でちくちく頑張ってる姿、やたら見せなくちゃ
・・・みたいな・・・^^;
がんばるね~~^^
2013/03/08(Fri) 08:55 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
