小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
koushaさんのカレンダーと誕生日
2013年03月04日 (月) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

今日は,koushaさんの3月のカレンダー紹介します。IMG_8710 0r


今月は、かえるくん登場ですね^^
素敵な春のカレンダー
もうすぐ、春だね~~~
3月は、自分と息子の誕生日があるので、好きな月です^^
koushaさんありがとう~
koushaって打ったら、校舎と変換された^^;
そう言えば、koushaさんの名前の由来聞いたことなかったな~
今度聞いてみよ~~^^

koushaさんのブログは、こちら・・・





 今日は、ちと風が冷たいですね。
早くぽかぽかにならないかなあ・・・
北海道の雪もそろそろ終わりになりますように…
ニュースで聞いた、あの娘さんのことを思うと胸が痛いです。
お父さんが命かけて守ったから・・・言葉につまります・・・
雪国に早く春が来ますように・・・



 息子に誕プレ、せがんじゃった(*^。^*)
3月4日、ミシンの日、今日、誕生日です。
何となく、実家に電話したら、父が出て、
最初の一声が、「お~~おめでとう~」だったので、嬉しかったです^^;
覚えてくれてたんだね^^;

産んでくれてありがとう~なんて言ったことないけど、
誕生日って、母が大変な思いをして産んでくれた日なんだよね。

子どもたちの誕生日も一緒。
毎年、その子の生まれた日のことを思い出してますね^^

どちらにも感謝(*^。^*)



小児科さんからも、春っぽいマスクとの注文が入りました。
早く仕上げて、春をお届したいです^^


小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 





コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますv-315
ミシンの日が誕生日なんてピッタリですねv-290
2013/03/04(Mon) 13:25 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
ねこばすさんへ^^
ねこばすさん~ありがとう~^^

そうなの~ミシンの日。
結構気にいってます(´艸`*)
2013/03/04(Mon) 14:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
私の友人も今日が誕生日
忙しいとは思いつつ「おめでとう」電話をしました
友人と話すと学生時代に戻りますね

でも親にとってはいつまでも
子供なんですよね
本当にお誕生日おめでとうございます
2013/03/04(Mon) 19:08 | URL  | まりもん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
ミシンの日がお誕生日だなんて、まさしく運命ですね~!
ブログ読み逃げばかりですみませんm(__)m
2013/03/04(Mon) 19:51 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
まりもんさんへ^^
まりもんさん、ありがとう~~^^
そうだったね~お友達と一緒^^
喜んでくれただろうね~電話。
私も嬉しかったよヽ(^o^)丿

うん、今日は、両親と電話で話せてよかったです^^
2013/03/04(Mon) 20:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
めぐっぺさん、ありがとう~^^
読み逃げは、こちらこそです^^;
うちのお花がさみしいので、めぐっぺさんのとこに見に行きたくなるんだ~

ミシンの日は、気にいってるよ^^
2013/03/04(Mon) 20:35 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
遅まきながら
お誕生日、おめでとうございます♪
そうか~、ミシンの日、似合いすぎだね~(*゚▽゚*)
年明けてからネットから半引きこもってましたが
元気出てきましたので復活です。
お年頃のせいかな~、無気力になっていけませんでした。
さ、今から頑張るぞ~。
2013/03/05(Tue) 21:48 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃん~ありがとう~^^

ありがとうね^^
 ミシンの日、堂々といばれる日でした(笑)

こまちゃん、そりゃ年のせいもあるけど、息子くんが理由かもだよ・・・
受験生の母は、何かしら、気持ち持って行かれると思うよ~^^
お疲れ様です(´ω`*)

2013/03/06(Wed) 17:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック