小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファスナーポーチ作ったよ
2008年01月09日 (水) | 編集 |
今年初めての作品は パッチのファスナーポーチです。
ファスナーポーチ


朝から ちくちくして、やっと出来ました。
正直、量産できない、 手が抜けない 1品です。
できたら 感動です。 

可愛いです。  自分で言って   すみません^^;
どんなとこに お嫁に行くのやら・・・ちと さみしい。
やれやれ。    (*^_^;)

ちくちくの お供は うさぎの くーちゃんです。

私の肩に 前足をのせて、 ね?ね?って。
可愛いです。

いつも  寒がり くーちゃんは ファンヒーターから   1.5mぐらい
離れたところ  じゅうたんの上に 寝転んでます。
リビングの 1番 あったかくて 居心地のいい場所です。
うさぎです   
しかも ファンヒーター消すと 今日は こたつの中に。
こたつの中で だら?んと 手も 足も 伸ばして
寝転んでました。

声が出ないので 静かに 可愛いです。


*** プレゼント企画やってます。 どうぞ ご参加下さい。 ***
              こちら ← クリックしてください。 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
可愛い・・
生地に、あわせた刺繍がまたかわいい・・
こばなさんの作品はふんわりしてて、でもきちっと作ってあって、
いつも感心します。

私もみならって、ゆっくり丁寧に、をこころがけて行こう!

今年もどうぞよろしくおねがいします^_^*
2008/01/09(Wed) 15:43 | URL  | ayahagi #EIiSsN36[ 編集]
ありがとう♪
こばなさん、年賀状今日届いたよ。
ありがとう。
とっても可愛く作っているので、感心。嬉しいわ。
(うさぎのくーちゃんも)

このファスナーポーチもとっても可愛いね。
刺繍も入っていて手がこんでるね。
私もゆっくり、じっくり製作するように心がけたいです~
2008/01/09(Wed) 17:13 | URL  | ニッキ #TNNBXYzs[ 編集]
ayahagiさんへ^^
ayahagiさん~
ゆっくり、丁寧は
昨日、ayahagiさんの作品見て思ったんですよ~(^0^)
今年もよろしくです。(*^_^*)
2008/01/09(Wed) 19:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ニッキさんへ^^
うわ~年賀状、今日ですか? ぽりぽり^^;

一つ一つ丁寧に・・・は、基本なんですが、
時間がかかります。 肩も懲りました。
だ~っと ミシンかけたくなりましたよ(*^_^*)
2008/01/09(Wed) 19:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
