小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ショップ,openしました。
2013年02月26日 (火) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

久しぶりにお店を開けました。

 
ほんのちょっとのつもりが、
布の整理に時間がかかってしまいました^^;

マスク、10枚ご注文いただいたら、1割引にさせてもらいますね。
というのを、始めました(*^_^*)

3月は、お別れの時~
お子さんのお友達にプレゼントしたいな~って時なんかに
ご利用くださいね。
マスクの種類は、どれでもokですヽ(^o^)丿
2度目のメールで代金のお知らせをしますね。


今回で、最後になる布が結構ありまして…
もう、どこのショップにもないものなんかは、
ほんと悲しくなるのですが、
はさみを入れました(T_T)

くだものさんなんか、大好きな布なんでね~~
ちびちび使ってたんだけどね^^;  ↓↓↓

IMG_8668 5r


お部屋が暖かいと眠くなる・・・
これじゃ仕事がはかどらんと思い、暖房を控える・・・
寒いので、トイレが近い・・・^^;

トイレ行く回数、一日に10回って多いよ~~~って言われた。
そうかな~^^;




小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 


読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 





コメント
この記事へのコメント
ショップしばらくお休みしていたと思ったら
ものすごい充実振りで驚いたよ~d(≧∀≦)b゚+.
すごいがんばっていたもんね~マスクこんなにたくさんあったらお客さんが選ぶのも大量注文にも゚
即対応出来るし私も在庫の充実見習って頑張ります~!!でもお気に入りの布がなくなるの寂しい気持ちわかるわ~*ちなみにフルーツマスク
前にこばなさんからプレゼントしてもらったの
大事にしています~これホント可愛いよね♪
2013/02/26(Tue) 17:25 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
こんばんは~^^
いや~枚数にしたらすごいよね~
こんだけ用意したら、他の布小物も作れるかな~ってねi-235
needle worksさんもそうだと思うけど、
どんだけ切っても切っても・・・って感じだよね^^;

お気に入りの布~どこにも売ってないってのがさみしいわ~^^;
くだものさん、大事にしてくれてるんだ、ありがとうね~^^

2013/02/26(Tue) 18:55 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
トイレ、私も10回以上行きます~~v-405近い方かなと自覚はしてますが、お茶もたくさん飲むし、何より老廃物をじゃんじゃん出してるんだからいいんじゃ?とポジティブに考えてます(笑)。

すみません、今更ですが、小花さんのレシピで作ったマスクをイベントやショップの委託で販売しています。
今日自分のブログで小花さんのマスクキットのことをちょっと書かせてもらいました。事後報告ですみませんv-356
2013/02/26(Tue) 22:23 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
ねこばすさんへ^^
ねこばすさん~久しぶり~^^
マスクたくさん作ってるんですね~一緒だ~~~(笑)
マスクキット~~ひゃ~~作らなきゃ~~
師匠なんて^^;とてもとてもi-201
載せてくれてありがとう^^

トイレ、そっか~一緒だね。私もポジティブに考えよ~~っと^^
2013/02/27(Wed) 09:18 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック