小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
やっぱり花柄が好き
2013年02月19日 (火) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

やっぱり花柄が好き~
小さな女の子も可愛い花柄選んでほしいな~
って思いながら作ってます(*^_^*)

IMG_8627.jpg

2月もあと少し、作れるだけ作っておこうと
裁断、アイロン、ロック、ミシン、とがんばってます。


 きのう、近所に配りものしたんだけど・・・

やたら、犬にほえられる…こっちの家でも
あっちの家でも・・・

犬、好きなんだけどな~~~^^;


ただ今、メンテナンスのため、ショップお休みしてます。
小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

いいね、待ってます(*^_^*)


読んでもらってありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
大変でしたね~でもワンちゃんは吠えるのが仕事だから仕方ないかなv-236
そしてニャンコは寝るのが仕事(笑) 
一日18時間くらいは寝てると思う・・・

花柄マスクv-238やっぱり可愛い~v-10
2013/02/20(Wed) 00:20 | URL  | tomcat #-[ 編集]
tomcatさんへ^^
tomcatさん、おはよう~^^

そうですね、ワンちゃんちゃんと、番犬の仕事してるんですね^^
ねこちゃんって、そんなに寝てるんだ、びっくり。
私もねこになりたいな~~(笑)

花柄マスク、うん、好きです~やっぱり花柄。
こばなさんですからね~^^;
2013/02/20(Wed) 09:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック