小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
今日もマスク~
2013年02月16日 (土) | 編集 |
 おはようございます~^^
きのうも今日も明日も・・・2月いっぱい、マスク作ります^^
IMG_8619 0r

マスクひもがまた少なくなってきました~
また、三宅製紐さんに頼まないと^^・・・



 マスクしか作らないので、手作りネタがなくてつまんないですね。
きのう、買ったアイス、ピコの抹茶に、ハートが入ってました(*^_^*)
IMG_8618 0r
これって、すごいことかも~~~と家族で写メろう~って。
もしかして、いつも1個入ってるのかも・・・
な~~~んて、いつもネガティブなこばなでしたヽ(^o^)丿


最近、誰かが亡くなったというニュースが多いですね。
のほほんと生きてるけど、いつ何が起こるか分からない。
だからこそ、日々大事にすごそうって・・・
いい話だな~って・・・
父が亡くなった時、お坊さんがおっしゃってました。
でもね、そのお坊さんも突然亡くなっちゃったんです。
まさかの出来事にびっくり・・・
まだ若いのに・・・悲しかったです

人の寿命って、決まってるんですかね・・・神様むごすぎる・・・
何があるかわかりませんね。
ロシアには、隕石が落ちたって・・・
あんなに映画で観てきたけど、わからなかったのかな~
湖に落ちたのが幸いですね・・・こわいこわい・・・

体の節が痛い・・・まさかまさか・・・
今日は地区の総会なのよ~会長だから、私がいないとまずいでしょ。
どうかなんでもありませんように・・・



ただ今、メンテナンスのため、ショップお休みしてます。
小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

Facebookページも宣伝


読んでもらってありがとうございます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック