小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こばなマスク、新柄~&Lサイズ、補充しました。
2013年01月31日 (木) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^
imageCA6PCJDV.jpg


今日も春みたいなお天気です、鹿児島。
近所を歩いていると、すいせんや梅が咲いてて
もう春って気持ちになります。
でもでもまだまだ、冬~こんな時、
風邪引きやすいんですよね~
気を付けなくちゃ^^

こばなマスク(小)、ぞうさん柄とUFO柄新柄です~
バイク柄も補充しました。
IMG_8518 6r 

Lサイズ、10枚ちょっとupしました。
IMG_8521 8r 


IMG_8514 2r
 

IMG_8520 7r 


息子の毎日のお迎えがあるので、その時間を有効に使おうと
英語のCDを聞くようにしましたよ。
そしたら、ドキッとして、ブレーキ踏んだのが数回。
そして、道に迷ってぐるぐる回ること、1回
1つのことにしか集中できない自分がいました。
やめました^^;


先日、高校生息子とけんかしたよ。
どっちも、自分が悪くないと主張~最後はだんまり・・・
次の日は、起こさん、朝も作らんと子どもみたいな私。
しっかり自分で起きて、朝ご飯食べて学校行った息子。
帰りには、ニコッと笑って、
サンクスのスイーツをくれたよ。
だんなよりうまいね~~~こいつ。



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 
読んでもらってありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。

いつも読み逃げしております(^_^;)
私もマスクを良く作るのですが、いつもこんなに
いっぱい凄いなぁ~って思います♪

他にも私が作っている物や、作りたーい!って
思う物がいっぱいで、しかも作り方までアップ
されているので感動です(^^♪もしかしたら色々
お借りすることがあるかもしれませんので、
ご挨拶しておこうって思い、コメしちゃいました♪

今日アップされたバイク柄、私も前に作りました♪
格好良い男の子の物ってあまりないから、この
生地はとっても良いですよね(^.^)

息子さん、とっても女心を分かってる良い子ですね^m^
2013/01/31(Thu) 16:19 | URL  | rain*rain #-[ 編集]
息子に弱いのは私も同じだなぁ~
.“o(>ω< )o”いつもキ~ッ!!となるけど
許しちゃうのはなぜ?

マスクますます可愛い柄がたくさんだね♪
1ヵ月で100枚超えの製作力。
1年間でどの位になるか・・・
やっぱりこばなさん、すごい~(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
2013/01/31(Thu) 16:30 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
rain rainさんへ^^
はじめまして~~^^
訪問&コメントありがとうございました。

マスク・・・いえいえ、すごくないです~
今は、マスクしか作ってないんです^^;
レシピ少しでもお役に立ててもらえたら、嬉しいです。
私もいろんなもの作りたい~~~
rein reinさんは、コサージュ作ってるんですね。
さっき、お邪魔させてもらいましたヽ(^o^)丿
素敵~~私もかばんに付けるのを作りたい~~って思ってて、思ってるだけで止まってます^^;

息子・・・ね~そうだよね。それに、息子だからこっちも許せるってとこあるかも(笑)
また遊びに来てくださいね(^u^)/
2013/01/31(Thu) 22:18 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
needle worksさんへ^^
こんばんは。
needle worksさんもそう?息子と旦那は違うな~って思っちゃった^^;

いや~今月は、まだまだ作りたかったんだけど、1月終わっちゃった・・・
needle worksさんのヨーヨーもすごいよ~~><
枚数が多いのは、この時期だけだからね。
それに、バネポーチとか作りたい衝動にかられる~~~2月もマスクだけ、頑張ります ヽ(^o^)丿
2013/01/31(Thu) 22:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
