小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
マスク納品~
2013年01月25日 (金) | 編集 |
こんにちは、こばなです^^

いや~~~愚痴っぽいブログが続いてすみません~~~
やっと、息子も元気になりまして、

楽しみだった、職場体験のお寿司屋さんへ行きましたよ。
まかないが気になるよね~~
おいしい体験してきたみたいです。
今度は、すし屋になるっていうかしらね~(笑)
私たちの時代にはなかったよね~~~

今の子はいいよね~
物心ついてから、どんだけ、「何になりたいの?」って
聞いて来られたか・・・

ま、なりたいものになれるかってことですけどね^^;



小児科さんへ、こばなマスクの小さいのや
すっぽりマスクの大人用、子ども用お届けしました。
たくさんの方に喜んでいただけますように・・・(´艸`*)


IMG_8494 0r
今回の新しい柄~~

にぎやかな柄でしょう~でも好き。
IMG_8492 31r

こっちも、こばな好み~~~小さなぞうさんとリンゴです(*^_^*)
IMG_8493 32r



ネットのお店の方も大人用、子ども用、数枚upしましたので、
よかったら、見に来てくださいね^^v
すっぽりマスクのページ・・・


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 
読んでもらってありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック