小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月曜日だ~~~
2013年01月21日 (月) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

このところ、通院やサッカーやらで、
なかなか時間が有効に使えず、
少々、イライラしてると思います~(笑)

今日は月曜日。しっかり取り戻したいと思います^^v

昨日、映画、トランスフォーマー観ました。
まあまあ面白かった~スピルバーグ監督の映画・・・

そういえば、こんな話。
アメリカでは、すでに宇宙人との交流があり
UFOの作り方とか、いろんな技術を教わっているらしく
でもそれが知られると、世界中がパニくるといけないので、
少しづつ、映画を作って、宇宙人の存在を知らせよう~ってことで
スピルバーグ監督は、頼まれて、作ったのかもと・・・
どっかで聞いた話と、私の主観も入ってこんな感じなんですけど
まあ、いてもおかしくないし、私は、信じる派。
信じない根拠の方が知りたいわ~~。

ってことで、何が言いたいかよくわからないですね^^;
ダイハードのラストディがあるんですよね~
私、好きなんです、ダイハード。
好きなのは、最初と、ダイハード3ですね~^^v
イライラしてるので、スカッとしに行きたいです。

あと、ドラマは、シェアハウスとビブリア古書堂、気になります^^


大人用、子ども用、数枚upしましたので、
よかったら、見に来てくださいね^^v
すっぽりマスクのページ・・・


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 
読んでもらってありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
