小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
すっぽりマスク、お店にupしました^^
2013年01月17日 (木) | 編集 |
 こんにちは~こばなです。
今日は、阪神淡路大震災のあった日ですね。
娘がまだ2歳でした。今年、二十歳になります。
ずいぶんたったんですね。
時は、被災者の方たちに少しは味方してくれてるのでしょうか。
震災を覚えてない神戸の若者たちが、今
自分たちがいかに、たくさんの人に守られて生きてるんだと
いう思いで、東北の人の少しでも役に立とうと活動されてる姿は
胸にしみます。最近、すぐ涙が出ます
義父がなくなり、息子が全身麻酔をし、
最近、命のありがたさを痛いほど、感じます。
まだまだ、何もできてない自分が情けないですけど。


すっぽりマスク、大人用、子ども用、数枚upしましたので、
よかったら、見に来てくださいね^^v
IMG_8449 5r
すっぽりマスクのページ・・・

先日、お店に来ていただいた方、ひさびさのご注文で
とってもうれしかったです。
だって、最後に来られたのが、3年も前だったので。
でも、見覚えのあるお名前だったからすぐわかりました。
うれしい限りですヽ(^o^)


今日もすっぽりますくとこばなマスクの小さいの、
作り続けてます~~~


さて、最近思うこと・・・

大好きな作家さんに引きつけられるのが、  (笑) 

にこっ!っていうのも好きだし、
にまっ!ていうのも好きだし、でも
お腹かかえて笑いそうな作品も大好きだし ← こっちがつぼ。

自分もそんな(笑)を作品に取り入れたいのですが、
なかなか形になりません・・・でも考え続けてます。
いつか、あっ!ってアイデア浮かぶかもしれないので。
自分的には、ぷっ!っていうぐらいの笑いをめざします。
これから先の人生、笑って過ごしたいんでね・・・(≧ω≦。)ー☆




小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 
読んでもらってありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
普通に売ってるマスクって白ばかりで、なんでかわいいの販売しないんだろうってずっと思ってたんですよ(*´∇`*)

まさか作ってる方がいるなんて(*^^*)
素敵です(*^^*)
2013/01/23(Wed) 13:01 | URL  | ソープカービング作家を目指すチョコけん #-[ 編集]
チョコけんさんへ^^
はじめまして、こばなです。
コメントありがとうございました。

そうなんです~、まさかの手作りです^^
ハンカチのように、選んでいただけたらと思います~
ソープカービング作家さんなのですね。
石けんを掘るんですよね・・・またゆっくり遊びに行かせてくださいね^^v
2013/01/23(Wed) 13:20 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック