小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
骨折その後~
2013年01月15日 (火) | 編集 |
 おはようございます~こばなです^^

骨折した息子、今日からの学校にちょうど間に合って、行きました。
日程をバシッとはめてくるの、すごいわ~。

剥離骨折っていって、かけらが筋肉に引っ張られ、
完全に変な位置に行っちゃってたので、
手術がいいだろうってことで、2泊3日で入院までしてきました。
左手のひじのあたり・・・左でよかった・・・

いや~~~終わってしまえば、なんてことないんだけど、
初めての手術、リスクの話をたっぷり聞かされ、
不安にならない訳ないです、私の性格上~

母ってこんなもんですかね。
息子に何かあったら  って思う気持ちは、半端なく、
1時間の手術時間、つらかったです~~
外来の患者さんに話を聞いてもらい
腕のいい先生だから大丈夫って言ってもらったりして
過ごしました。1時間が長かった~~^^;
ともあれ、無事に退院できたので、よかった(^u^)
親ってそんなもんらしいですね、
うちも息子いるからわかるよ~
涙出るよねって言ってくれた看護婦さんの言葉に、
笑いながら、うるうるしてました^^


いや~~手術って怖い・・・
その分、先生への尊敬も半端ないです。
かけらをよいしょって、元の位置に持ってきて、
釘2本入れて、固定するんですよ~

神経も気にしながら、細かい作業ですよね。感謝の一言です。
全身麻酔もしたので、麻酔科の先生にも感謝です。

おやすみの間、関東の雪はすごかったんですね。
成人式のみなさん、おめでとうございます。
病院で、祝い膳をいただきました~赤飯に鯛^^

さて、抜糸まで、通院が毎日あるので、私も忙しくなりそう。
でも、そんなのも気にならないぐらい、
息子の無事がうれしいです (´艸`*)


その間にご注文いただき、ありがとうございます。
送料のお知らせが遅くなったりして申し訳ないです m(__)m
発送の準備をしてお待ちしてますね(*^。^*)



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 
読んでもらってありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん! \(◎o◎)/!
息子さん骨折・手術してたんですか?!!
そんな大変な時にメールありがとうございました <(_ _)>
やっぱりサッカーでですか?
ウチも次男が高校入学後初めての試合で骨折・・・しかも開始5分くらいで (-_-;)
救急車で運ばれてしまいいました。
スポーツに怪我は付き物だけど怖いです・・・

毎日の通院も大変でしょうが体に気を付けて頑張って~v-222
あ・それから雪道のv-231運転もねv-266
2013/01/15(Tue) 15:58 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
tomcatさんへ^^
tomcatさ~~ん、コメントありがとう^^

サッカーと言えばサッカーなんだけど、
うちの子、高校でサッカーしなかったの。
でも、もとサッカー部だから、クラスマッチに燃えるタイプで、
この日も、授業でフットサルしたら、ふっとんだんです~~(笑)
ぐぎっていった後、2点決めた~~~って、はしゃいでた~~
打撲かね~って病院行ったら、剥離だった^^;
tomcatさんのお兄ちゃんも大変だったんだ~
初めての試合で・・・救急車・・・その後も大変でしたね~リハビリもね~

通院頑張ります~
でも、雪道はいまのとこ、ないです^^;
雪、全然降らないですわ。
センターのころ降らないといいけど・・・受験生かわいそう・・・
鹿児島は、雪降ると、乗り捨ての車もいっぱいあるし、こわいんですよ~~~。


2013/01/15(Tue) 20:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おはようございます。

手術無事終わって、よかったですね(^^)
通院大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

私も骨折2回経験しています(高校の時)
手術はしていませんが、痛かったで~す。。。
2013/01/16(Wed) 09:47 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
ゆきんこさん、おはよう~^^

ありがとう~通院リハビリ、頑張ります^^

骨折2回もですか~何かスポーツされてたんですね。
私も家族も骨折知らずだったんですが、息子2人で初めて経験しました。

サッカーは、当たりが強くて、どちらも接触して、こけてのことでした。
体の線が細いので^^;
不自由なのにふてくされることもなく、
たんたんと過ごしてる息子なので、助かってます^^
2013/01/16(Wed) 11:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
