小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっぽりマスク、量産中~~
2013年01月11日 (金) | 編集 |
 おはようございます、こばなです。
きのうは、一日じゅうマスクを作っていたような気がします。
動かないので~やばいですよね。
歩いて買い物に行きました。
寒い冬の方がダイエットに向いてるって聞きましたよ。
寒いと体があったまろうとするので、基礎代謝が夏よりいいらしくて。
今朝は、寒い寒い朝早く、落ち葉と剪定した枝の処理と
ゴミ捨てへの3往復で、確かに体あったまりました。
少しでも動かないとね~~~^^;

IMG_8430 1r
すっぽりマスク、順調に進んでいます。

たくさんの工程があるので、数枚まとめて作業しています。
最近は、パイピング処理が結構好きかもヽ(^o^)丿
あんなに苦手だったのにね~~~
小さいサイズが出来ましたので、今日中にupします~^^

(この記事に追記でお知らせしますね。
          よかったら、見に来てくださいね~(^_^)/)



すみません~~~
息子が骨折したので、
upはまた落ち着いてからします~~><


 そうそう、お友達のneedle worksさん が、
作った作品の数を数えてupされてるので、いいな~と。
私は、今年一年の旅立ったマスクの数を数えてみようかな
って思っています~~~(*^。^*)
目標もできて、いいと思う。

では、では、ちくちく仕事に戻ります~^^

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 
読んでもらってありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
骨折・・・大丈夫・・じゃないよねΣ(-∀-;)
入院になっちゃうのかな?どうぞお大事に!!
2013/01/12(Sat) 14:30 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
こんばんは^^

大丈夫じゃなかったです^^;
まさかのお入院です。
でも、無事に落ち着きました(^u^)ありがとう~
2013/01/12(Sat) 21:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
