小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
1月のカレンダー
2013年01月10日 (木) | 編集 |
こんにちは、こばなです~^^

koushaさんの、2013年1月のカレンダー
紹介します。

IMG_8431 0r

いつもありがとう~~(*^。^*) 
今年は、へびさん頑張ってくださいね~~~^^
koushaさん、また1年よろしくおねがいします^^

koushaさんのブログは、こちら・・・

ヘビと言えば・・・

昨日お風呂掃除をしていた時のこと・・・
シャワーの水を出したまま、ほんのちょこっと、置いたんですよ。
そしたら、クルクル~~って回って、わ~~つかまえられない・・・
私、びちょびちょ・・・
やっと捕まえたシャワーのホースは、まるで、へびのようでした(^_^;)
お湯だったからね~よかったけど。

スリッパの中は、あったかいお湯でいっぱいで、
足湯みたいでした(^_^;)

前にも同じようなことがあったような・・・
今度こそ、学習しよう・・・てへっ

今日から、ドラマが始まりますね~
ドラマに飢えてるのよ~~~
「最高の離婚」だっけ?
メンバーがいいのよ~~楽しめそうだね~~^^

 お正月に「つなぐ」を読みました。
映画館では泣きそうな映画だったので、本で。
よかったです~~~身内が亡くなったばかりなので、
いろいろ考えさせられました。いいお話です。
好きなんですね、この手の話。
「黄泉がえり」とか「仁」とか、
小さい頃に見た「タイムトラベラー」のお話が最初かも。
「つなぐ」DVDでいつか観たいです^^


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 
読んでもらってありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
こちらこそ!
ありがとうございますi-237
へびさんと一緒に、季節を描けたらいいなと思っています☆
今年もよろしくお願いします^^
2013/01/11(Fri) 10:37 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさん~~
koushaさん、おはよう~^^

ヘビさんよろしくお願いします(^_-)
koushaさんカレンダーのアルバムもずいぶんたまってきましたよ^^v
2013/01/11(Fri) 10:46 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック