小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
2013年始まりました^^
2013年01月02日 (水) | 編集 |
 こばなです^^

喪中なので、軽く挨拶だけ・・・

今年も”小花さんち”をよろしくお願いします。

今年は、どんな年になるのかな~

毎年、年の初めに、今年こそはと・・・いろいろ考えますが
七草粥を食べる頃、日常に戻っちゃうんですよね^^;(早
でも、目標を立てるのは、大好き~^^

少しでも、変われる年になりますように・・・

みなさんにとっても、素敵な年になりますように・・・
今年もたくさんの方と、楽しくつながりたいです。(^。^)
よろしくお願いします~~~(^ー^)/imagehebi.jpg



箱根駅伝、いや~~~ドラマがたくさんありましたね。
テレビに釘付けで見たかったけど、
今、旦那の実家で、なかなかそうもいかなくてね^^;
ハイライトで楽しみました。
コメント
この記事へのコメント
今年も素敵な作品たくさん作ってくださいね(^^)
春から外仕事頑張りたいと思います♪
2013/01/03(Thu) 17:18 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
ゆきんこさ~~~ん、こんばんは^^
今年もよろしくね^^v

ありがとう、作品頑張って、作ります~^^
ゆきんこさんの冬も春もお庭もお料理も楽しみにしてますね。寒いけどがんばってね^^
2013/01/03(Thu) 20:45 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック