小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう~
2012年12月29日 (土) | 編集 |
 こんばんは、こばなです~^^

今日は、最後の窓掃除を済ませて、掃除終了~~~。
子どもたちが手伝ってくれるはずだったのに…
待てませんでした~~~(´ω`*) 
遊びに行ったら、夕方まで帰って来ないもんで、
これでは、年が越せないなと・・・
家がきれいだと、気持ちいいですねヽ(^o^)

今年もあと少し、この1年ありがとうございました。
たくさんのお客さんと
たくさんのブログのお友達にささえられて
今年も頑張れました。

続けることが一番大事だとわかっていても
凹んだりくじけたり、気が弱くなることも多々あり・・・
でも、このブログでのつながり、とても好きです。
来年もいろんな人とつながっていきたいと思っています。
そっと見てくれてる方も、気兼ねなく声掛けてくださいね^^


お店、12月26日~1月6日までお休みしますね^^
来年もよろしくお願いします(^_-)
imagehebi.jpg






コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん♪ご無沙汰しており、申し訳ありませ~ん( *´艸`)クスッ♪
先日、ばーーっと駆け足で、こばなさんのブログを読ませてもらいました。お悔やみごとがあったり、大変だったね・・・
その後復活後のブログは いつものこばなさんだったので ホッとしました♪

こばなさんとこうやってブログでおしゃべりするようになって、何年になるのかなぁ・・・??
長いよね~ うちら、声聞かずのモジ友!?(笑)
いやぁ、でもでもほんとに楽しくて、今年もありがとう!来年もよろしく♪って言えるのが とっても嬉しですO(≧∇≦)O
来年もお互いに 頑張ろうね!!! 
2012/12/29(Sat) 23:50 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさ~~ん、コメントありがとう~i-237
首は大変そうだけど、元気でよかった^^
私も元気でやってるよ~いつものこばなさんって言ってもらって、嬉しい(*^。^*)

ほんと、何年のお付き合いかね、もじ友だね(笑)
いつもありがとう~ponkoさんと話してると、元気になれるよ~
これからもよろしくね~~~ずっとだよ~^^
2012/12/30(Sun) 14:14 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、今年はホントにお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします.。゜+.(´▽`)ノ。+.゜+・切磋琢磨でいきましょう~!
2012/12/31(Mon) 10:02 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
needle works さん~~
こちらこそ、ありがとうございました^^
来年も試行錯誤しながら、そして、刺激しあいながら(笑)楽しくお店していきましょうね^^v
よろしくお願いします(^。^)
2012/12/31(Mon) 22:46 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
今年も残りわずかになりましたね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2012/12/31(Mon) 23:27 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
ぎりぎり♪
今年中に間に合った!
私も来年は妄想族から行動族になるよ、
いつも元気もらってます、来年も頑張ろうね♪
2012/12/31(Mon) 23:31 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
あけまして、おめでとうございます。
今年もお花作り、がんばってくださいね^^
よろしくお願いします(^。^)
2013/01/01(Tue) 09:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
あけまして、おめでとう^^
うんうん、がんばろうね~。
さらにがんばります~。
ポシェット持って、実家に帰ってます^^v
2013/01/01(Tue) 10:01 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は1年間続けようと決めたBlogを続ける事ができてホッ!っとしています。
明日は2日、1年間の計画をたてる日!
何をするか決めたいと思います。また、初夢も楽しみです。
勿論、Blogは今年も続けるつもりですので、のんびりアップ?遅い返信(汗)
コメントもなかなか出来ないかも?しれませんが、よろしくお付き合いくださいませ!
では、今年がよりいっそう良い一年である事をお祈りして、年始の挨拶とさせていただきます。
YOU

PS.お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね〜ぇ!
2013/01/02(Wed) 00:25 | URL  | YOUのつぶやきです! #-[ 編集]
YOUさんへ^^
YOUさん、あけまして、おめでとうございます^^
人気者のYOUさんと、ブログで知り合えて、とてもうれしかったです^^
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
2013/01/02(Wed) 19:55 | URL  | こばな #xFoXKp5k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
