小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
クリスマスにネックウォーマー
2012年12月25日 (火) | 編集 |
 メリークリスマス、こばなです~
goods.gif

IMG_8351 1r
goods.gif

きのうは、素敵なイブを過ごされましたか~?


我が家の恒例の枕元のプレゼント。
中2と高2の男の子なのに~~~と言いながら、やりました。
やったんかい!!はいやりました。 
だって、楽しいじゃん!

なんていうか、朝、枕元を見ると、プレゼントがあるって言う
シュツエーションが、いいんですってよ~^^
なら、はやく寝ておくれよ。サンタ、眠たいわ・・・(笑)

遠くにいる娘にも・・・
IMG_8364 13r
goods.gif

今年初めて作った、ネックウォーマーです^^
ふわっふわっ~~
意外にすぐにできた~^^;
取り掛かりがどんだけかかったのか・・・
娘におねだりされると、弱いんですよね。
一番に作りました~~・・・てへへ。


IMG_8368 10r
goods.gif
この箱の空いたとこに、
ケーキ屋さんで焼き菓子買って送ってやりました。
まあ、びっくり。ケーキ屋さん、大渋滞でした。
最近、ケーキ屋さんで、クリスマスケーキ買ったことないので。
え~~~クリスマスは、ケーキ屋さんのケーキなんだね。
こんなにたくさんの人が~~~(゜o゜) 
ついつい、手抜きケーキでも、イチゴ買って作っちゃう我が家でした。
来年は買ってみようかな(´艸`*)


あ・・・だんなさまのプレゼント、忘れてた。


今日は、まだマスク作っています。
掃除…ちょこちょこやってますが、明日から本格的にするぞ!

お店、12月26日~1月6日までお休みしますね^^
来年もよろしくお願いします(^_-)

CIMG2450 6r CIMG2454 10r CIMG2449 5r



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
おおお!
ネックウォーマー、かわいいですねーーv-10
実は私も作りたいのですが・・手持ちにモコモコ布がなくて^^;
ぬいぐるみ用に買ったちょいモコ生地で作ってみようかなぁ・・。

今冬は寒いので首周りあったかいものは重宝しますよね!
おじょうさんの笑顔が目に浮かびます^^
2012/12/26(Wed) 15:44 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさ~~ん、こんばんは^^
ネックウォーマー、いいですよ。
首を暖かくするのは、いいみたいですね。
koushaさんも是非作ってみてくださいね。

私も早くお店に出せるようになりたいんですが・・・
来年は頑張りたいとこです^^;

2012/12/26(Wed) 18:22 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック