小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
鳥さん柄でマスク~
2012年12月22日 (土) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

可愛い布見つけたので、こばなマスク小さいのを作りました。goods.gif


IMG_8329 8r

めちゃめちゃにぎやかで可愛い~、
この色遣いが、私のつぼ~

小さな女の子に使ってほしいです (*^。^*)
たくさんできたら、お店にupしますね。


あと10日で、今年も終わりますね~
また、年明けたら、今年こそは〇〇するぞ~~なんてこと
考えるんだろうな~~~(笑)
そして、あっという間に、4月まで過ぎちゃう。
来年こそは、計画通りに動けますように…

あ、そういえば、世界の終わり…終わらなかったですね
年が明けたってことらしいですね~。
山にこもった人や地下にこもった人、どうしたかしら…


CIMG2450 6r CIMG2454 10r CIMG2449 5r



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
マスク可愛いですー!(*´`)

いつも読ませてもらってますっ!
2012/12/22(Sat) 22:03 | URL  | しろくま(´∀`) #-[ 編集]
しろくまさんへ^^
しろくまさん、コメントありがとう~です^^
いつも読んでもらって、とっても嬉しいです(*^。^)
コメント少ないブログなので、声掛けてもらえると、
テンション上がります^^;

マスク、かわいいですか~^^
久々にお気に入りの布ちゃんです。
2012/12/23(Sun) 00:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
このマスクの生地とってもカワユスe-266
私、好きです。
2012/12/24(Mon) 22:11 | URL  | かおりん♪ #L1ch7n1I[ 編集]
かおりんさんへ^^
こんにちは^^
わ~かおりんさんも好みですか~?
色が好きなんです、元気が出る感じ^^
自分用に、すっぽりマスク作ろうかって思ってます(^_-)
2012/12/25(Tue) 14:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
