小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なポシェットとマスクの納品~
2012年12月19日 (水) | 編集 |
 おはようございます、こばなです。
今日は、注文して作ってもらった、モチーフのポシェット、
紹介しちゃいます~~^^

モチーフ好きの私、今度の作品は、お友達のこまちゃんに
作ってもらいましたよ。
こまちゃんも編み編みが、めちゃ職人技なのですよ^^

よく見たら、どれも同じのがない??
すごいね~見入っちゃうよ。
どんだけの毛糸持ってるのかな~気になるね^^

IMG_8337 0r

反対側も~~~
IMG_8335 1r
IMG_8314t 0r
↑こ~~んな感じ。
こういう写真って、撮るの難しいのね^^;
イメージをお伝えしたくて(*^。^*)


こまちゃん、ありがとうね。大事に使わせてもらいます。
こまちゃんのブログは、こちら・・・timakoma diary

ちなみに~~デビューは、選挙の投票でした(笑)

政治もね~何だかね~って感じですね。
来年は、景気よくしてくださいね。
我が家のボーナスも増えて、マスクも更に買っていただけると
うれしいです。
だいたい、子育て支援とか言うけど、
子育て真っ最中よりもっとかかるのは、高校、大学~
その頃は、お金が塊出ていくくので、一番かかります。
修学旅行だって、8万~10万円以上かかるからね。
そこ、わかってほしいな~~


 昨日、マスクの納品してきました。
いえ、終わった訳ではなく、
次のマスク、今日から作り始めます。
ショップへのすっぽりも作りますね~
可愛い花柄買ったんだ~次の記事でupします~~~^^


socks4.gif


CIMG2450 6r CIMG2454 10r CIMG2449 5r


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン















コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
可愛くアップしてくれてありがとう。
モチーフ、確かに同じ配列のものはないと思います。
毛糸はね、中細だけで衣装ケースまるっとあります。
多分ほとんど違う色で(笑)

選挙、投票率悪かったみたいね、
ちゃんと行かなきゃ文句も言えない(笑)
子育て支援、全く同感!今痛感してますよ~~(>_<)
お札に羽根生えてます。
2012/12/20(Thu) 08:42 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
おはよう~
いえいえ、こちらこそですよ^^
中細って、意外と細いよね…細い分、色も、3~4色使えてきれいだね~
ほほ~衣装ケースまるっとね、すごいね~我が家の布みたい^^;

選挙行かなかった~?
私は、清き一票入れてきたよ^^
ほんと、お金かかるよね~あと8年、がんばらんとね~~~ファイトだね!
2012/12/20(Thu) 10:40 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
