小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お世話になりました。
2007年12月29日 (土) | 編集 |
 あっという間に もう 29日です。
この時期、ばたばた するのは どこも 同じ。

でも・・・うちの子、12月28日が 誕生日なんです。
チーズケーキ  頑張って作って お祝いしましたよ。

産まれた時は 病院で 幸せでしたね。 (*^_^*)
可愛かったな?ちっちゃくて・・・今でもちっちゃいけど(笑)

年越したので、元旦には お雑煮いただいちゃいました。
初日の出も 拝ませてもらったし。 




1年間、ちくちくにっき に お付き合い ありがとうございました。
その間、 いろんな方と 出会い、 
たくさんの うれしい はげましの 言葉を もらいました。
ほんとに 感謝 です。
まじめにって 言葉が 自分には 合ってますが、
これからも こつこつ 頑張って生きたいです。

お正月、少し 小花さんちの小さなお店  お休みしますね。
来年は プレゼント 企画 から スタートできたらと 思います。

ではでは
みなさん、よいお年をお迎え下さい。
お正月 ちょっと 頑張ってきます  
あ・・・・・雪 降りそうですね (○^▽^○)ノ   こばな

コメント
この記事へのコメント
もう帰っちゃったのかな?
三男君?お誕生は。
おめでとう~、であった頃はお互い幼稚園児の母だったのにね、
すっかり手作りつながりの方が重みを増して、
まじめに行動力を発揮してる小花さんに刺激されマクリでした。
さて、来年はどうしようかと私も考えてます。
動き出すのは勇気もいるね~、がんばろう。
お天気ひどくないといいね、よいお年を♪
2007/12/29(Sat) 23:27 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
お~こまちゃん、いろいろ ありがとうね。
長いつきあいだね。いっぱい 助けられました。感謝です。
誕生日は 真ん中です^^

勇気って・・・いるよね。
でも 最初の一歩 頑張ろうね。お互い。
来年もよろしくね。 明日 移動予定です。
道中、不安なんだけど、行く気まんまんな主人・・・
来年は 鹿児島ですごしたいと思ってます^^
2007/12/29(Sat) 23:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
新年明けました☆
おめでとうございます☆★☆
昨年は、こばなサンと知り合いになれて嬉しかったですww
今年もよろしくお願いしますww
そして。。
お子様、お誕生日おめでとうございますww
2008/01/02(Wed) 16:19 | URL  | saotaki #-[ 編集]
saotakiさんへ^^
コメント、ありがとうございます^^

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
里帰りしていたので、今日は、ばたばたしています。
早く、作品作って、納品しなきゃ・・・ですね。
お互い、頑張りましょうね(○^▽^○)ノ
2008/01/05(Sat) 12:36 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
