小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスク作りとうれしい話^^
2012年12月17日 (月) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

発送の準備が終わったので、ちょっとブログの更新。
あいかわらず、マスクをたくさん作っています。


マスク50枚とか~すっぽり30枚ぐらいの注文が来るので
ありがたい~~でも、お待たせしてます~すみません。


今週で、中学は終わり~~~
部活はあるけど、なかなかゆっくりチクチク出来ないかな。
今週、頑張っちゃうよ~~ヽ(^o^)丿


わたくしごとですが^^;
娘に彼が出来ました~~~\(^o^)/
やっとできたね~~~って家族で喜んだよ^^v
よかったよかった。なんだかうれしい(≧ω≦。)プププ

下の兄ちゃんが、私にからんでくる~~~
そっか~そっか~くやしいのか~~
私に当たらないでよン…(笑)
ま、君も来年は受験だから、今、彼女いたら
頭の中に単語が入らんといけんし、
大学行って、作ればいいじゃん(^_-)


料理が出来る彼氏らしい^^
やったね~~~
そのまんまの自分で居られる相手だといいな
と母は思うのですよ。(^_^)

ブログで載せる母を何と思うかな~^^;


画像がないので、先日の修学旅行から・・・
スカイツリーとディズニーランドです。
2012121309220000.jpg
CIMG8301 4r

鶴岡八幡宮(?)
CIMG8100 3r

富士山~
CIMG8069 0r
行きて~

socks4.gif


CIMG2450 6r CIMG2454 10r CIMG2449 5r


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン












コメント
この記事へのコメント
おー!\(◎o◎)/!
娘ちゃんに彼氏ちゃんですかー!!
おめでとうございます~ ヽ(^o^)丿
クリスマスも近いし❤楽しい学生生活を送っているようでなによりです♪

でも・・・コレが息子だと又別物で(笑)
ちょっと胸が騒いだりするのですよ・・・(私だけ?)
いなけりゃいないで、ダラシナイヤツ~とか言ったりする困った母ですワタシ (^^ゞ

こばなさんはどうですか?
息子ちゃんにできたら・・・??
2012/12/17(Mon) 17:43 | URL  | tomcat #-[ 編集]
相変わらず忙しそ!
マスク大変な数ですね〜ぇ!
ご自愛くださいね!

彼氏ゲット!ですか。家族に言える彼氏なんて凄いですよ。
自分なんてそんな事した事がない(汗)ず〜〜〜〜〜っと昔の話しですけどね(笑)

チクチクがんばってくださいね〜ぇ!
では、では、
2012/12/18(Tue) 07:44 | URL  | YOUのつぶやきです! #-[ 編集]
tomcatさんへ^^
おはようございます。

ありがとうでス(´艸`*)
数々の片想いの末、やっとです(笑)
年末帰らないので、一人で過ごさなくて済んで、

少しホッとしてたりして^^;

そっか~息子・・・彼女が出来てから、
私への扱いが雑になってきたのは確かかも。
そりゃ、13歳の可愛い子にはかなわないわね^^; 
ちょっとさみしいかも^^
2012/12/18(Tue) 09:01 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
YOUさんへ^^
おはようございます。

そっか~オープンすぎますかね(笑) 
末っ子が先に彼女できたので、家族で応援してたんです、
お姉ちゃんがんばれ~って^^;
思春期は、教えてくれませんでしたが、
ま、大学生なので、うれしそうに報告してくれました^^

でも、YOUさん、普通です。
息子も、すんごくいやがります。
根掘り葉掘り聞きたがり屋の母なので、
調子乗りすぎると、「ウザい、もう何も聞かんでと釘さされます。
たまたま、学校で、男女交際禁止みたいな時期だったので、
やむなく聞いちゃったんですけどね^^;
やっぱ、家族に話さないですよね(笑)

マスク、ありがとうございます。
ついつい根詰めちゃいます。
YOUさんも忙しそうですね、体壊さないようにしてくださいね。
2012/12/18(Tue) 09:09 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
お~~、おめでとう~♪
娘ちゃん、いいなぁ、やっぱりいいご家族だね。
そして3番くんも彼女ゲット?きゃ~~~(≧∇≦)
どんなんなってんだろう、今会いたい~~。

うちも受験のついでに彼女に会いに行った
ツワモノ次男は幸せそうです。
他の連中はお友達ならいるようだけどね、トホホ~。

しかし・・・私もその手の話は親にはしなかったなぁ。娘ちゃん、素敵~~。母も素敵♪
2012/12/18(Tue) 20:16 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
あら~~
御嬢さんに彼氏が?
なんか…いいなぁ…うらやましいなぁ…
娘持たなかったので、そういうの、すごくうらやましい!
2012/12/18(Tue) 21:58 | URL  | ばんば #p/vZ2MME[ 編集]
こまちゃんへ^^
おはよう~^^

いや~なんだか、あほな家族かな^^;
でも、聞きたい母なので、これからも聞いていきます~(≧ω≦。)プププ

次男くん、すごいね~受験で会いに?遠距離ってことかな。いいわね~^^

3人ともそれなりに変わったわよ~(´艸`*)


2012/12/19(Wed) 09:22 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ばんばさんへ^^
おはようございます。
コメントありがとうございました(*^。^*)

少々うれしげでしたね(笑)
私がハイテンションでどうするのってね^^;

そろそろ娘に怒られそう…いや、怒んないかな~
2012/12/19(Wed) 09:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
