fc2ブログ
小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
師走のカレンダー
2012年12月04日 (火) | 編集 |
 おはようございます、ひさびさの更新~~

あっという間に12月ですね
12月は、行事、用事が多いので、あっというまに、2012年も終わりそう~

忙しい中送ってもらった、koushaさんのカレンダーです。

IMG_0071 0r



たびりゅう君、福島の会津磐梯山。
野口英世博士の志の話をしみじみと読ませてもらいました。
koushaさんのブログは、こちら・・・

koushaさん、今年1年間、ありがとうね。

1年間、たびりゅう君といろんな場所に旅しました。
そして、これで、ね~うし~とら~う~たつ
5年もお世話になりました。
いつも思います。
どの時代もどの年代もどんなことでも
続けることってすごいですね。
koushaさんのカレンダー、とっても大事に取ってます。
毎月毎月,koushaさんの気のきいたメッセージとともに
季節の移り変わりを楽しんでます。
忙しい中でも季節を味わってるkoushaさんは、
とても心穏やかで、やさしい・・・^^
私もすこしでもそうなりたい・・・


そして、自分も続けること、好きです。
好きなことだから続けられるんだろうけど、
私もこの仕事、何度かやめようと思いながら、
やっぱり続けてきてよかったと改めて思います。
いろんな人と出会い、語り合い、共感して仲良くさせてもらって
ちくちく以外での実際の友達には見せれない自分のある部分を
さらけだせる、このブログ、お店、
この世界、やめられません…(*^。^*)

これからもよろしくお願いします(^_-)

socks4.gif



 今週~~ず~~~っと
だんなさまが家にいらっしゃるのですよ(笑)
忙しい分、楽もさせてもらってるので、感謝。
(旦那も読んでるので、そう言っておこう(笑))

でも、ブログの更新や、ちくちく仕事もしたいので・・・するわ。

socks4.gif


CIMG2450 6r CIMG2454 10r CIMG2449 5r


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン









コメント
この記事へのコメント
こばなさん♪
こんにちは!
今月もありがとうございますi-228

こちらこそ・・いつもこばなさんの温かいメッセージに励まされ、おかげさまでここまで続けることができました。
何より、こばなさんがねずみさんを気に入って下さったからこそ、このカレンダー会が存在すること・・すごく感謝しています。

そしてこばなさんこそ、マスクにバネポーチに季節の額に・・すてきなちくちくを継続されていて、尊敬しています。
私はココがまだ甘くて^^;;
来年こそは!と思っているのですが(笑)

今、来年のへびさんを思案しています。
もしよろしかったらぜひ、来期も・・よろしくお願いします^^
2012/12/04(Tue) 13:07 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさん~~~こんにちは^ ^
ブログにコメントもらってありがとう~
その前に、メール送ろうって思ってたら、先にもらっちゃって^^
今月もありがとう~~年女なので、
たびりゅう君とのお別れがなんだかさみしいよ。
来年は、へびさんか~~~粘り強く頑張ろうね^^
そうなんだよね~^^
 私の猛烈なアタックで、ネズミさん送ってもらった(´艸`*)
もっちろん、へびさんカレンダーもください~よろしくお願いします^^
今度、切手送るね~~~ヽ(^o^)丿
あ~~~忙しいね、12月。 でも、来年は、ダブル受験に成人式、この時期、頭が回るだろうか・・・ 少々心配だけど^^

来年もよろしくお願いします~~~ 
2012/12/04(Tue) 13:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック