小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
11月のカレンダー
2012年11月02日 (金) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

今朝は、寒かった~~~ですね。
息子が布団から出てこなくて、二階へ行ったり来たり
とうとう、下からケータイかけて、起こしました
兄ちゃんは、すっと起きるんだけどね~~
弟くんは、今日のサッカーの朝連もさぼっちゃったね・・・


koushaさんの、11月のカレンダー
が届きました。

CIMG7886 1r

いつもありがとう~~(o´∀`o) 
今月は、ねずみくんが登場だね~~~^^

koushaさんのブログは、こちら・・・


今月のたびりゅうーくんは、大阪で、マラソンだって。
いいね~大阪。
そういえば、知り合いのお父さん、大阪マラソン出るって。
今は、あちこちでマラソンしてるから
あっちこっち出るので、奥さんため息ついてたけど
でも、同じ年の方なので、頑張るな~と応援したくなるよ。
いい趣味じゃん^^
娘が大阪に行って、もう半年すぎちゃった。
ピーチに乗って、行って来いよと旦那はいうけど、
なかなか行けてません~~
そもそも家族5人で旅行なんて、なかなか行けなくなったね。
行ける時に行っとかないとね~^^


クリスマスの額、3点、お店にupしました。
CIMG2450 6r CIMG2454 10r CIMG2449 5r


カフェなんかに飾ってもらえたら嬉しいな~って・・・
ささやかな夢ですね 
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
今月も
ありがとうございますi-237

なんと!
こばなさんの近くに大阪マラソン出られる方がいらっしゃるとは!!
すごいですねーーi-184
なんだかすごく嬉しくなりました☆

ふふふ・・ねずみくんは脇役ですが、いつもおいしいとこ持って行きますよね(笑)
憎めないキャラで、つい描きたくなりますw
よき11月を~♪
2012/11/02(Fri) 16:51 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさ~~~ん、こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうです(*^。^*)

そうなの、大阪マラソン。
東京マラソンも応募する人なの。当たるかどうかなんだけどね^^
どんだけ、好きなのってね^^
でも、鹿児島って、有名な指宿マラソンってあるでしょ、
マラソン好きな方も多いみたい。
私は無理~~~^^;

ねずみくん、ほんと好き~~~
ねずみくんから始まったんだもんね。
ね~うし、とら、う~たつ~だよ~~~
koushaさん、すごいわ~~~
これからも楽しみにしてます(´艸`*)
2012/11/02(Fri) 17:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック