小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ゆきだるまさん~~
2012年11月01日 (木) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^
今日から、11月ですね~寒い訳だね・・・こたつでぬくぬくしたい 

今度は、ゆきだるまちゃん・・・

CIMG2447 1r


またまた、5つ同時に作ったよ~~ヽ(^o^)丿

CIMG2445 0r

モデルは、この子~~~
あ~~微妙に違うね~~帽子とか^^;
近々お店にupしますね^^


CIMG2448 2r

 ご存知、こばなさん、英語の勉強好き。

最近は、高2の息子のが英語の予習してたら、
横から、読むのが楽しみ^^
先先、読むから、「やめろ~~~」って
半分嫌がられ、半分楽しそうなので、ついついやめられない^^;
あ~でもないこ~でもないって、二人でして、
次の日、そのノートをみんなが写すんだって。
そりゃ、まずいでしょ、私の意見も入ってるのよね~^^;
不思議な感覚・・・間接的に参加してる・・・楽しい 

小さくて、おもれえ(変な)お母さんと思われてるらしい・・・

今度のトムハンクスの映画、どんなんだろうね~
幸せの教室は、評判聞いちゃったから、行かなかったのね。
DVDでいいかな~と^^;
こたつで・・・



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック