小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
赤い屋根が好き~
2012年10月30日 (火) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

クリスマスの作品、作ってます~(*^。^*)

いつも、1つづつ作るんだけど、
職人さんっぽく、ちょいとまとめて、作ってみました^^
CIMG7871 0r

たくさん並ぶと、わ~~~ってなります(笑)
CIMG7868 5r


何で、スクラッチブックがあるかというと、
作品展の時、使ったものなんだけど、
額を作る時、色の確認のためです~~~^^

CIMG7870 6r
前に、フリーマした時に、
赤い屋根、オレンジの屋根、ピンクの屋根って
いろんなバージョン、作ったんですよ。
でもね~~~これは、失敗。
やっぱり、人気の赤い屋根ばっかりが売れました。


屋根の色の話だけではなく、
何となく量が欲しい時、適当な作品が生まれます。
微妙な色合わせの作品をたくさん作るよりは、
同じ、これだ!っていうものを作った方が、喜ばれますね。
お客さんは、たくさん並んでたら、わ~どれにしよう
って迷われるんだけど、1個、1個手に取ると、う~ん、微妙
ってことになって、選べない・・・
そんな経験があります。
これでいいや!ではなくて、
これがいい!・・・それ作ろう~~~お~\(^o^)/


次は、雪だるまさん、作るぞ~~(´艸`*)


CIMG7802 15r

こばなマスクMサイズ、Lサイズ、追加しました(*^_^*)
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン




   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック