小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ドットWガーゼと長~~いマスク
2012年10月26日 (金) | 編集 |
 おはようございます、こばなです~^^

マスクの布の、Wガーゼ、ドット柄がなくなったので、
探していたら、可愛いドットを見つけました。
これ、ラベンダー色の方、まんまるではないんです、
雪にも見えませんか?
大きさもいろいろで、コロンとして可愛い・・・
CIMG7837 7r

質感が気になるので、1枚だけ注文して、
他の色も、サンプルもらえますかってお願いしたら、
こんな可愛くして、送っていただきました。
CIMG7835 5r

いつもお世話になってる、マツケさん です。
なんて、丁寧に・・・嬉しいです^^・・・ありがとうございます。
並べて、ニタニタしています。
どれがいいかな・・・・・布のページは・・・
丸の大きさはこれぐらい・・・マスクのサイズは、8×11cm

CIMG7839 9r




 先日、お友達のponkoさん がLサイズのマスクを
注文してくれました(´艸`*)

ブログにupしてくれたので・・・よかったら飛んでください
かばさんの布で・・・って言われて、おお~かわいい~って
思いながら作ったんだけど、気にいってくれてうれしいです^^

そして、ほぼ同時期にキルトのブログをされてるmaruronさん からも
Lサイズのご注文あり・・・ブログに載せてもらいました
お子さんにだったのね~ちょっぴり大きかったかな・・・^^;

2人ともありがとうです(*^。^*)


 今日は、中2息子の文化祭・・・チューチュートレインのダンス
いや~~この1ヶ月いろいろあったりして、
たいへんそうだったけど、なんとか盛り上げて
たくさん練習して、ここまできて・・・
いつもは、クールで大人しい振りしてる息子ですが、
回りにとっては、意外な一面だったらしく、
何だか、いいきっかけだな~~って思ったよ^^v

ただちょっと気になるのが、お腹・・・すこしやばい・・・
昨日、ちょっとしたお祝いに、チーズケーキ作ったの
丸ごと食べてみたいって言うから、どうぞって・・・
お腹考えて食べてね・・・って言ったんだけど
結構食べたのよね・・・
何だか今朝、少しやばそう・・・あ~~~
わたしってKYだよね、この日でなくてもよかったのに。
ダンス、大丈夫だといいけど(´ω`*)

3ki.gif

こばなマスクMサイズ、Lサイズ、追加しました(*^_^*)
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン




                                    







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック