小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断行ってきた・・・
2012年10月17日 (水) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

今日は健康診断に行ってきました~~~。2年ぶり・・・
CIMG7774 0r

私の行くその場所は、いわゆる病院?には見えなくて、
まるで、ホテル・・・

鹿児島では、たぶんかなり有名・・・

いいところは、女性スタッフのみってとこかな・・・

ピンクの服に着替えさせられ、番号で呼ばれる・・・私は、35番さん。

いろんな部屋に案内され、血を取ってもらったり
お胸を挟んでもらったり(笑)

待ってる間は、クラッシックの音楽が流れ、ほんと病院とは思えない。
他の人もいるけど、ほぼ一人で来てる人なので、会話もない。

非日常的な行為をしてくると、終わった後で何だか
別の世界が待っているような気にさせられるよね、

あ・・・あれね、そうそうあれみたいに (笑)



 話は変わるけど、

夕方の近所は、思わぬ光景を目にする・・・
中学生のアベックだわ・・・・(*^_^*)
この前も見たけど、違うカップルみたい・・・

この時期、カップルが結構増える時期?
先生方も、少しピリピリして(なんせお坊ちゃん学校だから^^;)
性への興味心から、どうのこうのっていうプリントが配られたよ。
こと女の子は、おませさんが多いので、ご注意って。
でも、放課後、一緒に帰るぐらい、よくね?
おませさんだった私は、そう思いますが(笑)

でも、うっかり我が子のデートに出くわしたらどうしましょ。
いいもの観ちゃったって、へらへらしそうだな~私 




マスクが追いつかなくて、ごめんなさい。
小さいサイズをメインに作っているので
大人サイズ、すっぽりマスクが追いついてません。
なるべく頑張りますので、しばしお待ちくださいねm(__)m


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン




                                    




コメント
この記事へのコメント
こばなさんへ♪

我が子のデートに出くわした時、
思わず「こんにちはっ!○○の母ですっ!
いつも仲良くしてくれてありがとう~!!」と
直立で礼しちゃったよ(笑)
向こうも背筋ピンッとのばして
「こちらこそ!」って挨拶したのΣ(ノ∀`)ペシッ
懐かしいわ~その後、家に帰ってきてから
「恥ずかしかった~」ってちょっと怒られたけどね(≧ω≦。)プププこばなさんも出くわす日を楽しみに!!
2012/10/17(Wed) 18:10 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
わ~~~~needle worksさん、すごいすごい~~\(^o^)/
私も言えるかな~
なんだか、こっちが照れちゃいそう(笑)
でも楽しみだな~~~

そっか~懐かしい話なんですね~^^
2012/10/17(Wed) 19:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは~
自分のネットはお留守のくせにこんな話題には食いつく私(笑)
中学生のこの時期、受験が近づくとカップル増えるよね(^O^)。
息子の友達が女子と歩いてるとニヤニヤしちゃうよ私。
高校生になったらもっとリアルだからぁぁぁぁ。
中学生なんてまだ青い青い(^_^;)
2012/10/17(Wed) 19:43 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
わ~来た来たこまちゃん(笑)
ほんと、中学生は可愛いよね~
そんなに目くじら立てて、押さえなくてもさ~~^^;
高校生はリアルだよね、うんうん。
大学生は、野放しだし・・・監視しようがないね^^;
2012/10/17(Wed) 19:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
