小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
バネポーチ,upしました。
2012年10月12日 (金) | 編集 |
 こんにちは、こばなです。
3ki.gif

もうお昼~もう金曜日、もう10月せからしいですね^^;
のんびりいきましょう~~~

昨日のバネポーチ、できたので、お店に載せました^^


このサイズ、小さいので、最後のバネ通し口をミシン縫いする時
補助テーブルをはずしても、
輪にしてグル~~って縫えないので、
とても縫いにくいんです。

その点が気になるところ・・・
画像も取りにくいしね
少しだけサイズ変えて作ってみようかな・・・


CIMG7743 2r


 同じような作品の注文が重なることは、よくあることですが、
不思議なのは・・・

ほぼ同日、1日違いぐらいでご注文が入る時、
お客様のお名前が、めちゃめちゃ似てる時があるんです。
苗字が1文字違いで、お名前が一緒だったりってこと。

ここんとこ2ヶ月に一回あったので、何とも不思議。
数年前にもあって、送り間違えないように集中です。



何か不思議な力が働くのかなあ・・・不思議・・・
3ki.gif


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン




                                    



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック