小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また、バネポーチと村上春樹さん~
2012年10月11日 (木) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

今日は、マスクも仕上げたので、
作りかけのバネポーチから始めたいと思います。
そう、あの時の作りかけのまんま・・・
CIMG7725 1r

冬の作品も早りたいものたくさん・・・
何か楽しい、」企画も考えたいね^^v

昨日は,高校のPTAでした。
いつの間にか痩せていた・・・そんな栄養士さんの食事と運動の話。
野菜をたっぷり食べなくちゃと思いました。
カロリー控えめ・・・
ポテトサラダのマヨネーズの半分を
ヨーグルトに変えるだけでもいいって。


講演会って、いつも眠いのに、
とってもおもしろく、ためになる講演会でした。
この手の話だと人も結構集まってましたね^^

私、足の筋肉が衰えてて、たまにバスに乗ると、
乗る時の1歩が、めちゃ重たくないですか~~?
最近、階段の上り下り運動してます。
2階に上がって、下がる、5回もしたらきついですよ~~。
みなさんもどうですか?
おかげで、昨日のバスは、大丈夫でした(≧ω≦。)プププ
年寄りか!!!!!



受験の話もまだゆる~り。2年生だからね・・・
そんな我が子のクラスの隣は、去年まで娘の担任の先生のクラス。
3年生の今の現状を話してくれたりして、結構追い込んでる~~
モチベーションも上がるよな~~
相変わらず熱い先生だと思いながら、そっちの話を聞きたい私

まだまだ?そろそろ?
来年、ダブル受験なので、早めに始めてほしいです。
その方が絶対、楽だってば・・・
また、ターゲットのお手伝いしたいな…(笑)


今日は、ノーベル文学賞の発表ですね・・・
村上春樹さん、今度は取れると思います、取ってほしい。
最近読んでないんで、またあの世界に浸りたいです。
発表、待ち遠しいな~~~^^

3ki.gif


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン




                                    



コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

昨日、太極拳で以前作っていただいたバネポーチがデビューしました。
おば様達に「あら~かわいいわね。」と言われましたよ~
ウキウキ気分で太極拳が出来ました(^^)
ありがとうございました。

我が家は2階住まいなので階段は何回も何回も上がり降りしますが夕方になると足ガクガクで~す。
2012/10/12(Fri) 10:14 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
ゆきんこさん、こんにちは~^^

わ~~太極拳、かっこいいな~~~
ばねぽも可愛いって言ってもらって、私も嬉しいです(´艸`*)

階段、そっか~ガクガクですか~(笑)
慣れるって訳じゃないのかな^^;
私も結構ガクガク(笑)
2012/10/12(Fri) 11:34 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
