小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっぽりますく、たくさん・・・
2012年10月09日 (火) | 編集 |
 こんばんは、こばなです^^

3ki.gif

更新がなかなか毎日できなくて・・・やっと・・・

すっぽりマスクが、たくさんできたので、
やっと、お客様に届けられそうです(*^_^*)
小児科のお客様にも^^

CIMG7722 0r

結構、にぎやかな柄を頼まれるのですが、
小児科さんって、お部屋もにぎやかだから
だいじょうぶなんでしょうね。
いつか、そっとのぞいてみようと思います^^v

マスクは白っぽいものが当たり前のイメージがありますが
ハンカチを選ぶように選んでもらえるとうれしいです。

私的には、このぐらいが好きです。↓
CIMG7723 1r


お店にも・・・作らないとね~^^;


 山中教授、ノーベル賞医学賞おめでとうございます。
iPS細胞って何なに?
このiPS細胞によって、
いろんな病気の原因なんかが解明されたり
いろんな可能性が出てくるらしいですね。再生医療・・・
何でも作れちゃう、魔法の細胞みたいですね。

なんだか
聞けば聞くほど、すごいことですね。
ノーベル賞どころじゃないかもしれませんね。

もしかして、私の背がもう少し高くなることも可能??…(笑)
まあそれはいいとして、
でも、きっと自分にも関わってくるんだろうと思うけど、
まずは、時間を急ぐ患者さんたちのため、頑張ってほしいです。
こんな方のおかげで、医学が進歩するんですね。
謙虚な言葉や人柄、家族の話、ますます尊敬しちゃいます。


 日本人、この頃すごいですね。
テニスの錦織 圭くん、優勝でしょう~
ハイライト観てるだけで、ドキドキしますね。

それから、息子と観た、オルフェーヴルの凱旋門
LIVEで、偶然観ちゃいました・・・(≧。≦。)
なんて、すごい走り・・・競馬には興味ないけど
日本の馬くんも、すごいね・・・


みんな頑張ってるな~私もがんばろ!!
みんなもがんばろ!!(^_-)

3ki.gif


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン




                                    









コメント
この記事へのコメント
ハンカチを選ぶようにマスクを選ぶ・・・って、なんだか素敵ですねv-290
選ぶ楽しみv-238大切ですよね。

おかげさまで私も最近は地元のお店にマスクを納めさせていただくようになりました。
(小花さんレシピで作らせていただいていますv-237
楽しく選んでいただけるような品を作っていきたいと思います。
2012/10/09(Tue) 22:27 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
ねこばすさんへ^^
こんばんは~^^

ハンカチのように・・・
マスクを選んでくれた、お客さんに言ってもらったの。
素敵だなって思って^^

そっか~ねこばすさん、マスク販売してるのね~(≧。≦。)
今からの季節、忙しいね、頑張ろうね^^v
2012/10/09(Tue) 23:45 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
