小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
かんづめとコンビニ・・・
2012年10月05日 (金) | 編集 |
 こんばんは、こばなです^^

かんづめと言うのは、缶詰のことではなく~~~

缶詰状態ということで~~~

缶詰状態で、ひたすら、マスクを作っております(´ω`*)

そして、ちょこっと用で行った、コンビニで、

誘惑に負けてしまうんですね~~~

CIMG7711 0r


動かないのに、シュークリームは、まずいですよね・・・(-ω-`)

サンクスのスイーツコーナーって、いいんだわ~~~

ま、マスクも順調だし、今日は、食べちゃお^^



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン




                                    









コメント
この記事へのコメント
食べたい時に食べる
ひゃー!
美味しそう♡
食べたい時に食べる!
これが一番ですね☆〜(ゝ。∂)
マスク頑張ってますね。p(^_^)q
2012/10/05(Fri) 22:58 | URL  | ねーちゃん #-[ 編集]
ねーちゃんへ^^
こんばんは^^
コメントありがとう~♪
うん、食べたいときに食べちゃったi-277
生クリームたっぷり^^;

マスク、明日も頑張ります~p(*^。^*)q
2012/10/05(Fri) 23:42 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おはよう~.。゜+.(´▽`)ノ。+.゜+・
私もメール便持ってコンビニ行くとついつい。
だって、レジ横に並んでいて伝票書きながら
「自分にご褒美v-353」ってね(笑)
甘い誘惑に弱いのだ。甘い物は脳を活性化するしΣ(ノ∀`)ペシッでもまさか一人で3個?
2012/10/06(Sat) 08:01 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
質問
こちらから質問失礼いたします。
ばねポーチなんですが、ばねは1cm幅×12のものでしょうか? それとも1.5cm幅ですか?
2012/10/06(Sat) 08:30 | URL  | カーリー #-[ 編集]
コンビニスイーツの誘惑には逆らえませんよねv-356
頑張った自分へのご褒美ってことで(笑)。
2012/10/06(Sat) 08:43 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
needle worksさんへ^^
おはよう~^^
そうね、ご褒美ご褒美(笑)

3つも食べないよ~~~(≧ω≦。)
夜だったから、自分のだけ買うなんてできないの~~~^^; いつも3つ。
2012/10/06(Sat) 08:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
カーリーさんへ^^
おはようございます。
すみません、記載してなかったですね。
1cm×12cmのものを使っています^^
2012/10/06(Sat) 08:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ねこばすさんへ^^
おはようです^^
そうそう、ご褒美。
みんなに言ってもらって、何だか安心。
生クリームが美味しかった~~~(´艸`*)

2012/10/06(Sat) 09:04 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
私も挑戦してみます。ありがとうございました~
2012/10/13(Sat) 15:40 | URL  | カーリー #-[ 編集]
かーりーさんへ^^
お返事遅くなりました<m(__)m

バネポーチ、作ってみてくださいね(*^_^*)
2012/10/17(Wed) 19:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
