小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっぽりマスク、大量~
2012年10月04日 (木) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

最近、ご注文のすっぽりマスクを量産しています。
CIMG7706 0r

秋になって、少しづつ、マスクのご注文増えてます。
頑張らなくちゃ。


 ちょっと聞いてください~
3日前、頭が痛くて、吐き気になって、
夕方、あんまり動けなかったんです。
そしたら、息子(中2)が、オムレツ作ってくれたんです。
兄ちゃんのと私のと3人分。
パソコンで、ちゃちゃっと調べて・・・
結構、おいしかったです。優しい味がしました。
玉ねぎ、目にしみる~とか
冷凍のとりモモ肉を「解凍」ではなく、
レンジでチンしてしまったり^^;
でも、ちゃんと一人でできました、感動しちゃった・・・
CIMG7694 24rimage.jpg


どうやら、今度は、料理人になろうと思ってる?
その前は、〇〇だったり・・・
いろいろ、なりたいものがあるんだね~~

長いので、こっからは、続きから~~


3ki.gif
マスク布キット、女の子用、男の子用、追加upしました
・・・バザーに人気です。 こちら・・・

CIMG7703 31m


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン




                                    





ほんと、勉強の嫌いな子で、
何とかして、勉強せずに、将来の道を探ってるよね~
と、兄ちゃんとよく話します。

目標は今のとこないので、とりあえず、勉強して備える
って言う、兄ちゃんと対照的です。
どちらもいいのかもと思いながら、
もう少し勉強してほしいので、
兄ちゃんと協力して、今度の期末テストも
3人で、競争することになりました。
〇〇番に入らないと、アメーバピグ、禁止(笑)
兄ちゃんは、〇番目標~~^^
私も!ってことになって・・・
いつもの売上のプラス〇〇円だって。
これは、3人とも目標が高すぎて、どうなることやら^^;

でもね~~~ここ1週間、家で勉強する姿見たことないんですよ
こりゃまずいでしょ。
できる、できないじゃなくて、する、しないでしょう、中学は。
学校でも、片目つぶって寝る方法・・・なんて言ってる。
やる気スイッチが入るにはどうしたらいいんだろう・・・
日々、頭痛いです(-ω-`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
