小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
素敵な写真の撮りかたの本、買ったよ
2012年10月03日 (水) | 編集 |
こんにちは。こばなです~

最近、日差しが撮っても柔らかくていいですね。
写真日よりって感じです。

先日、↓の本、アマゾンで買いました。

中身が見れないので、近所の本屋さんをうろうろしたんだけど^^;
なくってね~~~でも、気になって、ポチしました。

1眼レフのデジカメほしいな~って思ってるんだけど、
その前に、自分のカメラ術磨けよ!って話どっかで聞いて・・・

いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~
(2011/06/25)
窪田 千紘、WINDY Co. 他

商品詳細を見る


表紙のお花の写真も、めちゃめちゃ可愛いですよ。

中身は~~~まだ、ちょこっとしか読んでないんだけど、
小さな字で、びっしり書いてある・・・おお~~~
私、ちゃんと理解できるのかい・・・??
ま、ゆっくり研究していきたいと思います~(´ω`*)




 日曜日の「リセット」観ました?
何か落ちが見えてきそうだけど、
この手のドラマ好きです~~~
40うん歳が、頭の中そのままで、17歳にもどっちゃう。
しかも、3人まとめて^^

「高校生か~もどってみたいな~」って言ったら、

「え、いいの?それでいいの?俺は、どうするの?
俺、産まれないかもしれないよ、いいの~?」
って、おちゃらけた、中2の息子がかわいかった~(笑)


戻りたくはないですね。
でも、ちょっとだけ、のぞいてみたいわ~~~(*^_^*)
体も細くてさ~お肌もぷりぷりで(笑)


3ki.gif
マスク布キット、女の子用、男の子用、追加upしました
・・・バザーに人気です。 こちら・・・

CIMG7703 31m


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン




                                    







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック