小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体育祭~
2012年09月24日 (月) | 編集 |
 おはようございます、こばなです~^^
じゃじゃ~~~ん、お弁当~~(*^_^*)  

CIMG7618 2r
昨日は、息子2(中2)の体育祭でした。

旦那もこのために帰ってきましたよ^^

お弁当を作って、ゆっくり10時に観に行きました。
息子のリクエスト聞いてたら、揚げものばっかじゃん(笑)
幼稚園、小学生のころは、5時起きだったよな~~~。

場所取りもあったし、じ~ちゃん、ば~ちゃんもくるし、
下の子の面倒も見なくちゃいけないし、

ほんと、運動会って、大変でしたね。

可愛い盛りだから、ビデオとカメラも抜かりなく撮ってたし。


終わったら、ど~~~~っと疲れてたっけ。
可愛かったからいいんですけどね^^;


こんなに大きくなっちゃって・・・^^;
CIMG7629 11r


お弁当作って、親子で食べるのも、来年が最後だね。

ちょっぴりさみしいね・・・


最近迷子メールが多いです
「お知らせ」でご連絡事項書いてますので、読んでくださいねm(__)m



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン



コメント
この記事へのコメント
グット!
とっても美味しそうなお弁当ですね。
大きく成長してくれるのは嬉しいようで少し寂しくなりますよね~e-348
2012/09/24(Mon) 21:10 | URL  | かおりん♪ #L1ch7n1I[ 編集]
かおりんさんへ^^
こんばんは^^
ありがとう~揚げもの多くて、朝からお腹いっぱいの気分になりました(笑)
子どもの成長って、早いから、
その時々は早く大きくな~れ、早く楽になりたい・・・って
思うんですけどね、ふと振り返ると、さみしいです^^
2012/09/24(Mon) 23:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
栗ごはんかな。美味しそうなお弁当だ~!
うちの息子の中学は、運動会のお弁当を親子別々で食べるんだよ~。
子供たちは教室で。。。

こういうおっきなお弁当、また作りたいな!
2012/09/25(Tue) 20:57 | URL  | kebicha #-[ 編集]
いーーなーー
おーーーっ、すげーうまそうなお弁当
たまにはこんなお弁当を持ってドライブ行きたいです。
ちなみに、うちでは魚肉ハンバーグを必ず入れることになってます。
懐かしい味で、しみじみしますよ
2012/09/25(Tue) 21:44 | URL  | スプーン #7UbXCFmM[ 編集]
kebichaさんへ^^
おはずかしいお弁当です^^;

え~~親子で食べないんですか~って言っても
山口にいるときは、そうだった。
鹿児島~なんだかゆるくていいです。

けびちゃさんちは、アウトドア派だから、秋は弁当作って、どこかにお出かけかもね^^
2012/09/25(Tue) 21:56 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
スプーンさんへ^^
わ~スプーンさんだ。
お弁当・・・リクエストを聞いてたら、たきこみごはんと肉巻きも。
揚げものは、トンカツと海老フライどっちがいい?って聞いたのに、どっちも(笑)

秋は、奥さんにお弁当作ってもらって^^、ドライブいいですね~
魚肉ソーセージ、私も好きです。
こんがり焼き目つけると、見た目にもおいしそうで^^

あ、鹿さんのお誘いのお話、お返事を考えてたら、ご飯支度の時間になりました(笑)
2012/09/25(Tue) 22:07 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
