小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
こばなちゃん、紹介します~
2012年09月21日 (金) | 編集 |
おはようございます~、こばなです~。

3ki.gif


今日は可愛い可愛い、二代目こばなちゃんを紹介します。
ね~べっぴんしゃん(*^。^*)
CIMG7324.jpg
おしりも可愛いのよ、コロンとして^^
CIMG7322.jpg


ずっと、仲良くしてもらってる、さえぼさんに作ってもらいました。

めちゃめちゃ、可愛くて、

さえぼさんは、なんて、心の優しい人なんだろう~
さえぼさんに声掛けてもらったのは,koushaさんとのつながりから。
     (フリーハンドでものづくりのkoushaさん)
そして、今では、中国に行っちゃった、さえぼさんのこと
小さな息子くんのことをkoushaさんとメールで時どきお話します。
koushaさんもさえぼさんもブログで知り合ったお友達。


さえぼさん、慣れない中国で、だんなさまと息子くんと
頑張ってる・・・
デモは、ほんとに心配しました。
さえぼさんのまわりの中国の方は、とっても優しくていい人たち、
デモも徐々におさまって、ほんとほっとしています。
すぐにお友達作って仲良くなれるさえぼさん、
これからも応援するね^^


さえぼさんのブログ ・・・

koushaさんのブログ ・・・

CIMG7325.jpg

↑こちら、koushaさん家から来てくれた、ブルーナちゃん。

こばなちゃんにだっこしてもらいました^^v
これがしたかった・・・
おててが曲がるので、だっこ姿が可愛い~~(^o^)

CIMG7326.jpg
↑こちらは、我が家で生まれたこばにゃん・・・

↓大家族の小花さんちです。
みんなブログのお友達からお嫁にきました。

CIMG7327.jpg


さえぼドールは、大人も楽しめる、ドール。
どの子も愛情いっぱいで作られてます。

大事にするね~(*^_^*)
あ、とっても人気だから、すぐお嫁に行っちゃうよ^^


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン












コメント
この記事へのコメント
可愛い~
こんにちは~~v-222

2代目さんですか。
赤ずきんちゃんみたいで、可愛い~~
小花さんも、目ぱっちりで可愛いでしょうね。

お友達、中国に・・心配でしたね。
私も、ニュースを真剣観てないけど、ちょっと収まって来てるんですよね。

アッ、リンクに名前あったから、私もしてるんやと思ってたら、勘違いでした。(笑)
私もリンクさせて貰いますねe-319
宜しくですe-257
2012/09/21(Fri) 12:33 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
ね~可愛いでしょう^^
さえぼさんのドールは、大人向けみたいね、ファンが多くて・・・^^
最後の写真の一番右に映ってるのが初代小花ちゃん。
二代目は、お手手が動くの。

小花さんって私~~~???
こんなに可愛かったら、プロフィールに顔写真載せるよん(笑)

リンク、ありがとう~ある時期から、リンク欄が長すぎて、
お気に入りブログに入れさせてもらってました~
2012/09/21(Fri) 12:44 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おおお!
2代目ちゃん、かわいいですねーーv-10
一目見て、さえぼさんのドールだと分かりました☆

そして・・ブルームちゃんも!ありがとうございますi-237
だっこしてもらって幸せそう~♪
ぬいぐるみがいる暮らしって、なんだかほっとしますよね^^
ももちゃんずももうちょっと頑張ろうw
2012/09/23(Sun) 00:20 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさ~~~ん
koushaさ~~ん、こんにちは^^

可愛いです、ブルームちゃんも。こばなちゃんも^^
だっこ姿のまんま、いつも見えるとこに座ってますよ~(*^。^*)しあわせなのだ。
ももちゃんずさんたち、たくさんお嫁に行ったね^^
2012/09/24(Mon) 14:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック