小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやこばねぽ
2012年09月20日 (木) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

3ki.gif

↓ マリンの柄で、バネポーチ。
男の子用のバネポーチたくさんできたので、
お客さんに選んでもらおうと思います~^^

真正面から~
CIMG7604 0r

真上から~
CIMG7605 2r

最近、気になるのが、写真です。
もっと上手に素敵に撮れるようになりたいです。
撮る方向だけでも違う感じですね。
基本、自然光が好きなので、窓際で撮ってます~
でも、何かイマイチ~~
いろいろ、そういうサイトありますけど
講習会も東京、大阪、福岡ぐらいかな。
お値段も結構いいので、そこにお金掛けるのを躊躇してて、
それなら、ネット講習~それも結構お高い・・・
となると、2000円程度の本が安く思えるね。
それでもって、その写真を素敵に画像処理したいです。
画像処理もへたなんだよな~~


 ぽっこりお腹に効くっていう、ドローイン。
腹筋しても上の筋肉が鍛えられるだけで、
お腹は変わらないそうな・・
一番奥にある筋肉を鍛えたら
初めてお腹が引っ込むってことね。
なかなかうまくできないんだけど、
少しでも引っ込んだらいいね^^;
中学の息子が、サッカーの先生からも教わってきて、
ぽっこりお腹のお母さんにも教えてあげてってさ~~~(笑)


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン








コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こばなさん、こんばんは^^

今日はコメント・そしてリンクしていただきましてありがとうございました。
男の子用のバネポーチ、可愛いですね!
私も前々からバネポーチを作ってみたいのですが、何だか難しそうで今だ手がでません^^;

ぽっこりお腹は女性のお悩みの永遠のテーマかもしれませんね。
かくいう私も、歳とともにポッコリして来ましたよ^^;
2012/09/20(Thu) 23:07 | URL  | カランドリエ #PFivtnXg[ 編集]
カランドリエさんへ^^
カランドリエさん、こんばんは^^

こちらこそ、訪問ありがとうございました(^o^)
バネポーチ、そんなに難しくないですよ~
でも作りなれたものが、楽に作れますよね。
私は、ファスナーポーチやがま口が苦手で・・・^^;でも作りたい^^

ぽっこりお腹・・・何とかしたいです(笑)
カランドリエさんと話してると、優しい気持ちになれます。
また遊びに行かせてもらいますね(*^。^*)
2012/09/21(Fri) 00:08 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんにちはv-222

バネポ、小花さんらしい感じで、良いですね~~e-420


写真、私も全くダメと言うより、下手・・e-263
小花さんのは、私、良く分かって良いと思ってますよ~~
でも、もっとそれ以上なんですよね。

2012/09/21(Fri) 12:20 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
こんにちは~^^
ばねぽ、ありがとう~マリン好き~~^^

写真、難しいよね~お店の商品を手に取るように見てほしくて^^; なかなかですわ。
2012/09/21(Fri) 12:39 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
