小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子用のバネポーチ・・・
2012年09月17日 (月) | 編集 |
 こんにちは、こばなです(*^_^*)
3ki.gif

今日は、台風も去って、風が気持ちいいですね。
今日は、サッカーの試合の予定が延期になったんだけど
この天気、全然OKでしたね~^^;
会場が近くのフレスポで楽しみにしてたのに、残念です。


このごろ、ご注文がちょこちょこ入ります。
こちらは、男の子用のバネポーチを数点作ってとのこと。
CIMG7583 0r
意外と男の子柄ないんですよ、こんなに布あるのに^^;
こんな感じで、女の子用もあったらいいですね~
めちゃ、小さな女の子用のバネポーチ。
女の子には、持ち手が必要かもね
女の子、女性は、かばんが好きですよね~~~
初めてフリーマした時、常連さんが教えてくれました。
かばん作ったらいいよ、かばん。
女性は、かばん好きだから、いくつ持っててもいいでしょ。って。
ポーチもかばんの一つ。
ちっちゃな女の子用も作りたいですね。

冬に向けて、すっぽりマスクのご注文も来てるので、
少し頑張らないと・・・
最近、新柄も出るには出るけど、
あまり変わり映えしない柄多くて・・・
おお~って言うような柄でないかな~と
日々、検索しております~~~。

コースターのキット
、喜ばれてて、嬉しいです。
3枚作れる材料すべて入ってて、おまけのキルトが2枚
これが、600円。
これが高いと思う人は、レシピ公開してますので
そちら見て、作ってくださいね~

材料揃えたり、裁断したり~が面倒な人は、是非利用してね。
今、お花ちょこっとの方が人気で、売り切れててすみません~
近々upしますね。他の柄もないとね~^^;


今日は、敬老の日・・・元気でいてほしいです。
電話ぐらいしようかな・・・

 少しだけいいですか~
昨日、今まで観ようともしなかった、バイオハザード観ました。
これって、戦いが人気な訳? だから、Ⅴまで出るんだろうね・・・
気持ち悪くて、寝つきが悪かったです~^^;

私はね~あれが観たい。
ジュリア・ロバーツの鏡の女王!彼女好きだわ~~~^^



3ki2.gif
キット用に作った、コースターお店にupしてます・・・


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


読んでもらってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン





コメント
この記事へのコメント
小花さん、こんにちはv-222

沢山のバネポーチ、小さいのも可愛いねe-257

かばん、袋物、私も大好きですv-344

小花さんのキットのお陰で、バネポ作り頑張ってます~~
従姉妹の子供の、幼稚園のバザーが来月あるんで、少しでもと思ってますe-257


今日は、雨のお陰でちょっとだけ、過ごし易いかな?
湿度が上がってきたら困るけど、いつまでも暑いのも、もう身体がしんどいよ・・

台風、去ってヤレヤレだねe-282
被害は無かったですか?

2012/09/18(Tue) 09:58 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
pink☆heartさん、おはようです^^

バネポーチ、観ましたよ~可愛かった~布もすてきだったよ~(*^_^*)
バザー頑張ってくださいね♪

やっぱり、暑いより、寒い方がいいですね。暑くて、だるいのは、もうかんべん・・・
台風、大丈夫でした。今朝は、涼しいです。
少しは、やる気が出るかな~朝から、ゆったりモードですi-229
2012/09/18(Tue) 10:32 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
