小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
家にいて・・・
2012年09月14日 (金) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

今日のお仕事は、発送の用意から始まりました。
私のお届けものは、にぎやかに、ハンコ押したり、
切手を3枚ぐらいいつも貼ります。
届いた時、少しでも、わ~~って喜んでもらえますように・・・^^
CIMG7574.jpg


なんて言うか~~この頃思うんですよね。
引きこもりの人が増えてる・・・?
あ、同業者ですけどね。
お勤めに出られてる人は、引きこもる必要ないし・・・

私の場合、お家が大好きだから~~~^^;
でもって、このお仕事、忙しい・・・

だって、どんな小さなお店だろうが、一緒ですよ、することは。
しゃっちょうさんですからね~~~(笑)

ブログして、ツイッターでつぶやいて、
作品作って、画像撮って、お店にupして、
注文処理して、発送準備してって、することが山のようにあって。

それ全部やってたら、ほんとあっという間に一日終わりますわ。
ほんとは、作製時間を増やしたいんですけどね^^;

あ、お買い物には、行きますよ~~
これもネットショップにすると、ほんと引きこもりになる(´ω`*)

そんな人が増えてる~~~???
そんな時代かもしれませんね。
そう、あなたもでしょう~~~???

でも、その中で、ブログ友達やお客さんたちと関わってるので、
社会から取り残された感じはないんです。ありがたいです。

でもね~~
月に2,3回納品にうかがう、長島珈琲焙煎店の長島さん~
店長さんとお話するのも楽しみの一つなんです~~~(*^_^*)


3ki2.gif
キット用に作った、コースターお店にupしてます・・・


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
小花さん、こんにちは。
送ったコメントが、送信ミスだったのかな?

コースター可愛いe-266

簡単な物を作って溜めて、手の掛かりそうな物を後から時間見つけてチクチクした方が良いよね。

今、空が段々暗くなってきて、雨が降るかも。
台風がまた来てますねe-190
直接の影響はないけど、ムシムシしてたのは、台風の関係かも・・

もう少し、昼間のお天気でも、過ごし易くなって欲しいよ~~~
2012/09/14(Fri) 15:16 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
こんにちは~^^

コメント、↓の記事にも入ってたので、こっちを載せますね~

コースターありがとう。
そうよね~早く出来上がると、できた~~って達成感あるから、いいよね。
私もあれもこれもかけ持ちですわ(笑)

こっち、降ってきました~まだ少しだけど
これから、ど~~~って降ってきそう。
息子が帰ってきたら、病院に行きたいのに・・・^^;

あとちょっとですね~昼間家の中、ノースリーブです^^
2012/09/14(Fri) 16:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おはよう~
本気で手作りしようと思ったら引きこもり率高くなるよね。
私もそうなりつつあるんだけど、
「あんたは外向きにも出なきゃ」とある人から言われ、
気持ちに栄養あげるためにも外界とも
関わりを持とうと思ってます←大げさ(笑)

確かにネットがあるから、遠方の人とも
繋がりは持てるし、懐かしい人との再会も
ネットならではのものもあるよね。
バランスよく生きて行きたいけど、
あたしゃとりあえず製作時間が欲しい~~~。
2012/09/15(Sat) 09:26 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
うん、こまちゃんは、両方だね~^^
便利なネット社会も今や大事なコミュニケーションの場だね。
私もお店にしても本当は、手にとって目の前で見てもらいたいんだけどね~^^;

今、外に出るのは、サッカーつながりだけかも(笑)
サッカーなi-201くなったら、どうしよう。

製作時間、ほしいよね~~
2012/09/15(Sat) 11:07 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック