小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩 ♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |
 私は 皇徳寺台という 団地に 住んでいるのですが
団地の中のこと 意外と知らなくて、 
ちょっと きっかけがあり お散歩しました。

自分家の 近所なのに 初めての場所に 入る時は
何だか 不思議な 気持ちがしますよね。
桜島を 時々 眺めながら 楽しかったです。

紅葉が すっごく きれいでした。 
かえでの木でしょうか。
きれい?


こっちは もみじです。
わ????


お散歩・・・ほんの 数年前は お散歩行こう?って言うと
子供たちが 喜んで ついてきたのに・・・
もう誰も つきあってくれません。

でも、 お散歩ですから 
一人じゃ つまんないですよね。
だから 主人と 行きました。 
ははは  ここは ノーコメントでお願いします  (*^o^*)

でも、二人とも 普段運動不足なので、 足が痛くなりました^^;


  読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こばなさんこんにちは^^

紅葉、すごくきれい・・
自分の住んでる近所、歩いてみるとおもしろいですよね。
転勤続きの私は、引っ越すたびにちょこちょこ探検してみるのが好きでした。
観光地を歩くのとは違った発見や、楽しみがありますよね。

こばなさんのブログ、いつもなごませてもらってます**
(勝手な感想ですが・・)無理せず、自然体で行こう、っていう気持ちになるの・・

また読ませて下さいね☆☆
2007/12/18(Tue) 15:01 | URL  | ayahagi #EIiSsN36[ 編集]
すごく綺麗ですね。
私は今年は紅葉を見ずに
冬が来てしまいました。
こっちはもう雪景色一色です。
散歩なんて行く気分にもなれないので
こういう綺麗な写真を見れると
なんだかうれしいですv-353
2007/12/18(Tue) 16:31 | URL  | NORI #-[ 編集]
ayahagiさんへ^^
こんにちは^^
そうですよね。 ハノイにいるayahagiさんは、いろんな所に転勤で
住まれてるんですよね。
探検 おもしろいですよね。 そうやって、すこしづつ自分の町に
なっていくんですよね。  

和むって言ってもらえて、すごく嬉しい。
そういう言葉が こころに沁みます(≧▽≦)
反対に あ、自分はこれでいいんだって思わせてもらってます。

そして、ayahagiさんのブログも 私にはそんな気がしますよ。
ゆっくり、おだやかに 自分の時間を自分らしく楽しんでる
  ・・・そんな ayahagiさん素敵だな~って。
忙しくされてる時でも そんな風に感じます(勝手に)
 
2007/12/19(Wed) 11:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
NORIさんへ^^
こんにちは^^
NORIさんは雪国なんですよね。
そっか~紅葉見れなかったんですね。
じゃあ、写真ちょっと大きくしますね ^^ 

私は 比較的穏やかな災害のない山口、広島で育ったので、
雪景色も大好きなんです。 雪国の方は大変なのに。
今日も東北はi-4マークがついてました。
雪かき頑張ってくださいね。
2007/12/19(Wed) 11:37 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんちは♪
親子で、ご夫婦で楽しんでますね(^^ゞ
うちは自動販売機のジュース目当てに散歩についてくる小僧がいます(笑)
手あみ。私も小学生の頃母とおばに教わりました。
これでもう娘ちゃんは手作りにはまるね、たのしみだね~。
2007/12/19(Wed) 13:08 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
そっか~小僧君ついてくるのね。
あ、うちもコンビニとスーパーにはついてくるわ。
お菓子代かかって、しょうがないわ~。

編み物・・・ね、手作りにはまってくれるといいよね。
でも、もうちょっとかな。 
きらいになったら、さみしいので、今は、娘のきまぐれに付き合っています^^
2007/12/19(Wed) 16:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
