小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なす~
2012年09月12日 (水) | 編集 |
 おはようございます、こばなです。
3ki.gif

私、ナスが好きなんです~~~
あの、ポン酢のCMの木村多江さんの作る、フライパンで焼くナス
めっちゃ美味しそうで、作りました^^
唐沢くんの「これナス~???」って、
めちゃおいしそうに食べますよね~


CIMG7546 0r

実家よりもらった、すだちもかけて、めちゃおいしい・・・
もっと欲しいと言われ、もう1本焼きました~~(これはめずらしい)

息子1,2ともOKだったので、万人にOKかも(笑)

おくらとシメジのもずく和えを作ったんだけど、
息子2は、ブツブツ言いながら、そっと残してました 
ねばねばものダメなんだって~キノコ類もきらい~って。

野菜をたくさん食べてほしいです~



3ki2.gif
今日は、納品したいので、マスク、仕上げます 

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








コメント
この記事へのコメント
わたしも~
e-437ナス大好きです~。
なすってあまんまし好きでないって人多いですよね~
息子さんナスにはまった??
2012/09/12(Wed) 17:38 | URL  | かおりん♪ #L1ch7n1I[ 編集]
かおりんさんへ^^
かおりんさんもナス好き~~?
おいしいよね~~~i-277
何できらいなのかわからん・・・

息子1、うん、はまったかも。
普通の焼きナスもペロッて食べるし^^
2012/09/12(Wed) 18:37 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
はじめまして、こんにちは!
はじめまして♪
私もナス大好きです!
子供達(10歳と5歳)は嫌い~って食べません(^_^;)
なので、独り占めです(≧ε≦)
前に小花さんのミニミニポーチ作ったんです
ファスナーの縫い方何度かやってるんですけど、やっぱり分からなくて
うまくいきませんでした(T_T)
ファスナー付け難しいです(^_^;)
とっても上手な小花さん尊敬します!
コースターの作り方も参考にやってみます~
2012/09/13(Thu) 10:43 | URL  | kaori-na #GCA3nAmE[ 編集]
kaori-naさんへ^^
はじめまして、こばなです^^
コメントありがとうございました♪

やっぱりナスって、子ども嫌いですよね~^^;

ミニミニポーチですか~^^
そっか~難しかったですか~
例えば、キルティングの布を使って、1枚で仕上げたら(中布なし)、意外と楽に出来ますよ。
お子さんの小さなおさいふなら、1枚でもいいかも^^
10歳と5歳・・・可愛いね(*^。^*)
コースターも作ってみてくださいね~^^
よかったら、また、遊びに来てくださいね~
2012/09/13(Thu) 17:08 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
