小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コースター作りませんか。
2012年08月27日 (月) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

今日は、コースター布キットのご紹介です。

コースターって、簡単だけど、・・・

1から作るの、めんどくさい~~~って人は、ご利用ください。

こちらと同じものが作れます。
花柄がちょこっと入って、レースで飾り。
いたって、普通のコースター。
でも、ちょっとした、コツがわかるときれいに仕上がりますよ^^v

CIMG7361.jpg

今回も方眼用紙の型紙をセットにしますので、

ご自分で好きな布で、作りたい人は、ご利用くださいね。

その後は、大きさを変えたり、切り替えの幅を変えたり

自分の好みのコースター作ってくださいね。

このような形でお送りします。
CIMG7424.jpg


A4枚で、レシピを作りましたが、
こちらの作り方は、いずれ、ちくちくにっきにて
無料で公開しますので、ご了承くださいね。
こちらのキットは、楽ちん布キットだと思ってください^^



先日の娘に作った、カーテン・・・ぴったりだと喜んでました。
ちょっとは、可愛い部屋になったかな(笑)
次は、コースターを送って~と言われましたよ。
テーブルにコップのあとが付くのがいやみたいです。

喜んで送りました^^
親バカと言うよりは、
 「ほしい~^^」って言葉が嬉しいんですよ(*^_^*) 




コースターキットのページは、こちら・・・ 



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
コースターキット、完成おめでとうe-343

可愛い~~e-266

私も、何年か前に、ちょっとはまってましたね(笑)
小さいから、直ぐ出来そうなんやけど、布選びに時間掛かったりして・・

小花さんの所は暑さどうですか?
昨日は、何となく、ジリジリ暑かったな・・
今日は、朝、気持ち涼しかったな~~
風はあるんですが・・

なかなか私、チクチク神様が降りてきてくれません・・
自分にも負けてるのかも・・ね。
2012/08/28(Tue) 09:54 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
こんにちは~^^

コースター作ってました~?
そうそう、自分でも材料揃えるとこが一番面倒なとこだと思って。
縫うのは、あっという間にできるから、是非利用してもらいたくて(*^。^*)

暑さはね~台風の影響で、風が気持ちいいです。
でも時どき、蒸して、雨がザ~と降って、窓も閉めるから、我
慢できずにエアコンつけて~って繰り返しです^^;

チクチク神様って、わかるよ~
全然来てくれない時もある・・・
涼しくなったら、来てくれるかも^^
2012/08/28(Tue) 13:17 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
