小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
金魚ちゃんと白くま
2012年08月15日 (水) | 編集 |
 こんにちは~、こばなです^^


先日の金魚ちゃん・・・kCIMG2414 13

これが、どこが変化したかといいますと・・・
CIMG2423.jpg
しっぽです(*^。^*)
しっぽ短くしてみました。可愛い?(笑)
ふっ!て笑ってもらえたら、うれしいです。

こんな風に、玄関にかざったり、トイレに置いたり。
CIMG7349.jpg

階段の上り口にかざったり・・・
リビングのお気に入りに、ど~~んとでなく
さりげなく、目に入るとこに飾るといいみたいです^^

ほしい人がいたら…こちらから・・・


 きのう、白くま食べに行ってきました。
shirokuma2.png

画像の印象より、もっと大きいです(´艸`*)
ほわほわ・・・~おいしい・・・
といっても、私はすこしもらっただけ、
息子がおおかた平らげました^^v


上から見たらね、白くまでしょう^^
shirokuma1.png

鹿児島の方は、白くまでも食べに行くが~って感じで、
夏に一度は食べるのでしょうか。ものすごい人でした。



ちなみに・・・
むじゃきのビルで食べたんだけど、
地下はお好みだったり、2階はイタリアンだったり、
でもそのどの店でも、白クマは食べれるんですよ。
お好みと白くま???さすがにね~~~(-ω-`)
我が家は、5階の和室で食事&白クマにしました^^



 オリンピック終わって、何だかさみしいですね~
メダリストさんの笑顔や涙をまだまだ観ていたいような・・・

でも、次に向かって頑張ってるアスリートたちがたくさんなんですね。
以前記事に書いて、応援してる、田中陽子ちゃん・・・
わ~カナダとの壮行試合で、一気に知れ渡りましたね。
ほんと、楽しみです(*^_^*)がんばれ~~

そして、私もがんばらないといけないですね。
少し、揺れておりますので、
こばなさん、こんなもの販売してくれたら、嬉しい~ってもの
そんなものがあったら、
メールでもコメントでもいいので
教えてくださいね。
なるべく、新しいものではなくて、
今までしてきたことの中で、お願いします。
その他、ご意見どしどしお寄せ下さいね(^u^)


バネポーチキット、販売中~~~
キットで試して、自分のお気に入りを作ってみませんか?

CIMG7282-horz.jpg
こちら・・・


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^















コメント
この記事へのコメント
金魚さん、涼しげですね~☆
そして・・
白熊!!
あの寒くなりながら食べるのが、実は好きだったりしま~す♪
2012/08/15(Wed) 15:15 | URL  | sao #-[ 編集]
saoさんへ^^
こんにちは^^
金魚も白クマも・・・ちょっとでも涼しくなりたいですね~^^

saoさんも、小さいころから白くま食べてるんですよね~
あんまり暑い日は、体から冷えるかき氷が意外とおすすめです。
キンキン来ないようにゆっくり食べなくては(^u^)

2012/08/15(Wed) 16:06 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
白くまおいしそうv-468
お隣の県だというのに、熊本にはこんなステキなかき氷はありません。
一度食べてみたいです。

こんなもの販売してくれたらうれしいモノ・・・・私の場合はやっぱキット物ですね。
初心者向けの分かりやすいものがいいです。
2012/08/15(Wed) 21:01 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
ねこばすさんへ^^
こんばんは~^^
うん、おいしいかき氷ですね~。
カップに入った白クマもあるので、もしかしたら、熊本にもあるかも・・・

貴重なご意見、ありがとうございます。嬉しいです(^u^)
そっか~キットですね、簡単で可愛いものいろいろ考えていきたいです。
2012/08/16(Thu) 00:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック