小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
夏休みだね~~
2012年08月14日 (火) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^

なかなか更新出来ないのに、訪問してもらって、ありがとう(T_T)

チクチク出来ないほど、落ち着かない・・・

でも、やっと針を持ちました。昨日・・・

先日の季節の額・・・金魚ちゃん・・・
kCIMG2414 13

・・・少し変化して、ちょい可愛くなりました。

笑ってもらえる可愛さを目指しています 

今から、むじゃきに白くま食べに行きます~
(むじゃきの白くまという、かき氷が鹿児島の定番です)
また、金魚ちゃんと白くま、報告しますね~~


この夏、どっこにも連れてってないので
とはいえ、家族で水族館って年でもないので・・・
白くま食べに連れてってあげると末っ子に言ったので
言ったことは、叶えてあげましょう~~
でも、今日行くの?・・・多いだろうな~~~(-ω-`)

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
白くま良いね~美味しそうv-10
でも私は全部食べられないと思う・・・
カキ氷食べ過ぎると頭痛くなっちゃってv-12

お姉ちゃん夏休み楽しんでますねv-266
ウチも最後の夏休みを謳歌してます(笑)
朝帰りなんてしょっちゅうだよ~まぁ男の子だからね。

あ・昨日TVで田中陽子ちゃん見ましたv-237
可愛いしv-238サッカーは上手だしv-266
息子も、このこスゴイね~v-12って、
今朝は新聞にも載りました。
友達の子供の、そのまた知り合いの・・・って感じだけど、活躍がなんか嬉しいですv-266
2012/08/14(Tue) 17:18 | URL  | tomcat #-[ 編集]
本場のしろくま食べてみたい(*^▽^*)
2012/08/14(Tue) 17:38 | URL  | かおりん #-[ 編集]
tomcatさんへ^^
こんにちは~^▽^
うん、私も全部食べきれないです。
レギュラーとベビーがあるので、小さいベビーなら食べれる^^

朝帰り・・・そうですね~朝帰りでなくてもほぼ毎日家にいません~^^;

陽子ちゃん~ね~楽しみな子でしょ^^
私も娘の同級生ってだけなんだけど、そうやって輪が広がったらうれしいです(^u^)

そうそう、陽子ちゃんが山口を離れ、中学で福島に行ったのご存知ですか~
JFAアカデミー福島の一期生なんですよ^^v
2012/08/14(Tue) 19:27 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
かおりんさんへ^^
うん、おいしいです。
ほわ~ってやわらかくて^^
スイカやメロンがのってて、目がレーズンで、サクランボの口です^^;
画像載せますね~
2012/08/14(Tue) 19:29 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック