小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
これに乗って・・・
2012年08月10日 (金) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^
今日も朝の「梅ちゃん先生」を観れなかった、私です。
なでしこ、惜しかったですね。
銀メダルおめでとうございます\(^o^)/
銀だけど、金も銀も一緒だよ~と思えるいい試合だった。
取ってほしかったというよりは、取らせてあげたかった。
なでしこの頑張る姿は、ちゃんと国民に届いてますね^^v

さて、昨日は、鹿児島空港まで車で娘を迎えに行きました。

人には、苦手なものがあるでしょう?
私は、高速道路というものが、大の苦手。
わかんない人には、わかんないだろうな~
こわいのよ・・・(-ω-`)
乗る時も降りる時も走る時も。
どっちに行ったらいいか迷った時なんか、パニくっちゃう。

でもね~なんか悔しいじゃん。娘の迎えもできないって。
だから、がんばりました。時速80キロで(笑)
がちがち・・・しかも雨降ってるとこあって、
滑りやすいってお知らせしてくれるし。
でもね~行けました。
旦那がね~ほらね~って言うんですよ(-ω-`)

可愛いピンク色のpeach(ピーチ)^^
これに乗って帰ってきましたよ。
CIMG7333.jpg
私も乗って、大阪に行きたい~~~
狭いけど、安くて早くてバス感覚?
お値段、めちゃ安い時、片道4,000円台だよ。(大阪関空~鹿児島空港)
今の時期だから、片道12,000円だったけど、
それでも新幹線よりよっぽど安い。
時間も~1時間10分で着いちゃうしね。
接続も便利だから~~
CIMG7335.jpg
知りたい人は、こちら・・・


「小さなおばちゃん!」と後ろから声をかけられ 
ひさしぶりに会った娘から、大阪の都会の風を感じました。
少し痩せて、お姉さんになってる~~~
おお~~~嬉しいやら、悔しいやら。
娘と張り合ってどうすんの(笑)
昨日は、にぎやかな夕飯でした。娘は違うね~嬉しい(´艸`*)

でも、もうおでかけ~~~
鹿児島は、30分に1本しかバスがないと、ぼやいてる・・・
帰省中、友達と遊びまくりですね~~~
家族と過ごす時間は、あまりないようですわ。
そして、今日は旦那が帰ってくる~~~~久々の家族集合^^




バネポーチキット、見に来てね~~~
CIMG7282-horz.jpg
こちら・・・


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
私は梅ちゃん先生、観れたよ(笑)
のぶのお父さん(鶴ちゃん)が好き^^

こばなさん、高速乗れるんだ~!すごい!かっこいい!
私は普通の道でも車線変更が怖い。。。

久しぶりに家族みんなが揃うお盆休みなんですね。楽しそう♪
2012/08/10(Fri) 13:47 | URL  | kebicha #-[ 編集]
kebichaさんへ^^
こんにちは~^^
ぁ、梅ちゃん観れたんだ(笑)
鶴ちゃん~私も好き~あの家族いいよね~
今日ののぶ、やさしくてよかった・・・

高速・・・そう?そう?かっこいい?
えっへんi-228なんちゃって・・・
ありがとう~
慣れなんだろうけどね~あわよくば、乗りたくない^^;

tetote、始めたんだね~^^
私まだ、売れてないから何とも言えないけど、
人に見てもらえて、ちょっとうれしいよね^^
2012/08/10(Fri) 14:46 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
高速、運転お疲れさまでした
私の運転は家族が心配するほどの
運転で・・・
高速なんて何回運転したかと
考えるほどです
お疲れ様でした


娘さん、旦那さんと帰り
賑やかになりそうですねv-411
うるさい我が家も子供たちが
大きくなると・・・・
楽しいお盆休みを
2012/08/10(Fri) 19:39 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんばんは^^
わ~高速、まりもんさんもですか~
女性はやっぱりそうなんですね。
高速ってこわい~
そういえば、今回一人で乗ったのは初めてですわ^^;

今、みんな揃いました。にぎやか~~~
盆が終わるとさみしいかも^^

2012/08/10(Fri) 23:07 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
私もっす。
私も高速は嫌いです。
一般道ではブイブイ行くんですが・・・。高速は緊張するんです・・・。タイミングとか流れとか。
旦那には、なんで~?っと言われるが、あんたにはわからんわ~って感じ!
こばなさんも一緒かな?
2012/08/10(Fri) 23:12 | URL  | かおりん♪ #-[ 編集]
かおりんさんへ^^
こんにちは^^
わ~かおりんさんも一緒ですね。
そうそう、そんな感じ~~~。
うちのだんなもね、わかってくれないタイプ^^;
標識見たら当たり前に行けるって思っててi-181
大変だけど、頑張れ~~って言ってもらう方がうれしいのにね^^;
2012/08/11(Sat) 11:46 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック