小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
卓球女子、おめでとう~^^
2012年08月08日 (水) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^

今年もやっちゃいました 
ぼ~~っと過ごしてるといつの間に・・・オレンジのゴーヤ・・・
CIMG7330.jpg

オレンジになったので、そのまま放置してるんだけど、
さわったら、ぎゃ~~~~やわらかい~~(´-ω-`)

 昨日,LIVEでオリンピック観たので、体がしゃっきとしないです。

卓球、愛ちゃん、頑張ってきてよかったね~
銀メダル、おめでとう~\(^o^)/
表彰式、もらい泣きしちゃったよ ・・・ほんと嬉しいね。

「夢は叶うんだな・・・」(*^_^*) 

私、卓球部だったんだ~自慢できる腕前でないけど^^;
愛ちゃんに似てるね~って、言われたことあるんだ (´艸`*)
だから、勝手に親近感。

20年、頑張ってきたんだよね~
20年前、私いくつだろ(笑)
5歳の愛ちゃんをテレビで見たっけ~
なんて可愛くて、なんて泣き虫で(^_-)
それ以来、ずっと見守ってるよ~~。

ロンドンオリンピックでも、眉間のしわとへの字の口
時どき泣きそうな顔に見えちゃうけど、
メンタル面、強くなったね~
中国の選手、うますぎたけど、負けてなかったよね。
感動して、目がさめちゃったよ(^u^)

競泳に続いて、チームプレーを感じた卓球だった。
石川ちゃんも今から楽しみだし、平野さんもいい先輩だったね。


愛ちゃんの泣き顔も可愛いけど、笑顔素敵だったね(≧ー≦*)

頑張ってきた人にしか見えない景色がある・・
そんな誰かの言葉が頭に浮かんだよ~~~


私もがんばらなくちゃ^^v
と言いつつ、まだまだバネポーチの追加がつくれてません^^;



バネポーチキット、見に来てね~~~
CIMG7282-horz.jpg
こちら・・・


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
こばなさん、愛ちゃんに似てるんだ!!!
わぁ~ 愛ちゃんがこばなさんに見えるよ~( *´艸`)クスッ♪
卓球部だったんだね。あんなにちっこい面積の中でバシッと打ち込めるのが すごい~って思う!
そして、私もこばなさんと同じく、「私もがんばらなきゃ!」って気持ちに毎日なってるんだけど、この夏休みっちゅーのが 癖ものだよね(言い訳に聞こえるよね・・・)
ヤル気はあるのに、なかなか チクチク編み編みがはかどらない毎日ですv-409
2012/08/08(Wed) 17:00 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
こんばんは~^^

愛ちゃんに似てるって言われたことがあったという ^^;
子どもたちは、え”~~~~って言うよ、愛ちゃんに失礼かも(笑)
ほんと気持ちだけ、頑張ろうって思うよね・・・
でも夏休みは、ほんと難しいね・・・
用事済んだらもう昼ごはんの用意だったり・・・^^;
暑さだったり・・・
ponkoさん、クレマチス編み編み、素敵だよん^^
2012/08/08(Wed) 23:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ゴウヤ早く取らないと!
真っ赤になって落ちて大変なことに・・・

オリンピック熱くなりますよね!
あと少しですが、メダルが増えそうですね〜ぇ!
では、また。
2012/08/09(Thu) 08:22 | URL  | YOUのつぶやきです。 #-[ 編集]
YOUさんへ^^
わ~YOUさんからコメントいただけるなんて、感激です。
ありがとうございました^^/
ゴーヤ・・・そうですね、早めに撤去しなくてはi-229i-201

オリンピック・・・今日も金メダル2つでしたね。
寝不足~~~
2012/08/09(Thu) 10:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
わわ!
こばなさん・・実はうちもゴーヤー同じ事になってます(笑)
変化が早すぎて、油断なりませんよねv-12
もう食すのはあきらめて、今は鑑賞中ですww
ぱっくり割れて真っ赤な種が落ちますよね。

卓球、本当によかったです(感涙)
チームワークが素晴らしくて、見ていて気持ちよかったですね~。
あれこそがオリンピックだと思いました☆
2012/08/09(Thu) 16:12 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
こんばんは~^^
一緒だね~ははは。
今日、そろり~と枝をチョッキ~ンとしたら、
ゴーヤの下半分が、べちゃ~~って落ちたi-229 ぎょえ~~~
koushaさんもお早めに・・・


オリンピック・・・ほんと毎日感動してうるうるするよね~~卓球はほんとよかった^^
今日もいっぱいあるね・・・なでしこ、レスリング、バレー、ボルトの200mも観たいしね。
あとちょっとと思うと、すでに悲しくなってきた。
楽しもうね(´艸`*)
2012/08/09(Thu) 20:04 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/08/14(Tue) 19:06:45 |