小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリンピック観ながら、ちくちくできない・・・
2012年08月06日 (月) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^

オリンピック・・・昨日も寝てしまったし、
朝もはよから起きれなかった^^;

早く~卓球の女子、決勝進出の試合観たい~~~
その前に・・・おめでとう~~~\(^o^)/
愛ちゃんも石川ちゃんも個人でメダル取れなかったから
うれしいね~~~~号泣だったってね。 
今から観るよ~

競泳も感動したね、男女ともメダルおめでとう~
「康介さんを手ぶらで帰す訳にはいかない・・・」って
泣かせるよね~~~そして、北島選手の泳ぎ、すごいね~
1位でつないでさ~泣いちゃったよ
何だろうね~この日本人らしさって言うの。
個人で取るより、団体で取る方がうれしいって^^
今まで競泳を引っ張ってきた、北島選手に
後輩たちがみんなついて行ってるのがいいね。

まだまだ楽しむぞ~~~。


 そして、私は、マスクを作る・・・
CIMG7328.jpg

マスクを作りながら、オリンピックを・・・・
観れないんですね~^^;

手元は,メガネをはずさないと見えないの(笑)
でも、テレビは、メガネかけないと観えないの(笑)


ま、その前に・・・
テレビ観ながら作るマスクなんて、お客さんに失礼だけどね。


バネポーチ、見に来てね~~~
こちら・・・
CIMG7272-horz.jpg

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
小花さん、こんばんはv-222
毎日暑くて、ホントいつまで続くんでしょうね。

でも、今日は、夜中に降った雨でちょっとだけ、暑さもマシだったわ。
でも、またムシムシの暑さが、戻ってきそうe-263

オリンピック、団体戦頑張ってるねe-420

チクチクが、何だかエンジン掛からない私ですe-330
もう少し涼しくなって貰わないと・・

2012/08/07(Tue) 20:54 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
おはようございま~す。
毎日暑いね~今朝は少しだけ曇りで、シャワーを浴びたら、涼しかったです。

昨日もサッカーをうつらうつら見てたので、起きれなかった・・・^^;
私もちくちくが進みません・・・^^;
涼しくなったらがんばろうね~
2012/08/08(Wed) 10:20 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
