小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます~
2012年08月02日 (木) | 編集 |
 ひさびさのこばなです~

暑中お見舞い申し上げます。
みなさん、いかがおすごしですか。

オリンピック盛り上がってますね。
体操内村くんの金メダル、ほんとにおめでとう~\(^o^)/
団体戦苦しかったよね~でもよく立て直したね、
やっとあの、笑顔が見れたので、ほんとにうれしかった~
体操ってドキドキしながら観ちゃうよね。
よくあんな高い鉄棒の上で、飛び越えたり回ったり
感動しながら観てました。かっこよかったね~~~^^


私、少々ダウン気味です。
オリンピックのように応援した、息子の試合がありまして
熱中症気味になりまして、昨日ぐらいから
やっと少し楽になりました(-ω-`)

体から熱が逃げない感じで、だる~~~~いのが続いて
しんどかった~~~って今もあんまり元気ない。

今日、やっと家庭訪問終わって、
あとはゆるりとしております。
今日明日、ゆっくりして、また、サッカーの試合に行きます。
なんたって、お当番です。
それがすんだら、少しゆっくりできるかな。
月末に最後の3年生メインの試合があるので、
それまで、元気にいなくちゃね。


作品作りは、少しお休みしてます。
マスクの注文が来たので、マスク作りますね。

元気が一番・・・みなさんも体調崩さないで頑張ってくださいね。


CIMG7272-horz.jpg

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん!大丈夫i-198
スポーツ観戦はほんと辛いよね、この暑さの中じゃ・・・。うちはもうサッカーやってないので免れてるけど、年々暑さが増してるようで、ほんと気をつけてね!水分&塩がいいらしいよ!あめちゃんでも塩が入ってるのあるよね、それなめた方がいいみたい♪
うちも 過酷な外での観戦はないんだけど、なんか暑さにやられていて・・・思うように事がすすまない・・・だらだら~ってしてしまうので、自分でも
嫌な気分だよi-238

オリンピック 面白いよね~♪♪
内村君の演技のかっこよさ&普段のかわいさはダントツだよね~♪
我が子としても成立する年齢の子なので(笑)もう、お母さん気分だよ~
どきどき加減が半端ないね!( *´艸`)クスッ♪
2012/08/02(Thu) 20:07 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
大丈夫ですかあ・・・?
コメント久々です。
小花さん、大丈夫ですか?
子どものスポーツの観戦や当番、ほんとに大変だもんね。特に外の炎天下!!
うちも、槍投げと野球。
自分がプレーしてる時より我慢できなくなってる。(゜゜)
体力低下は避けられないわ。
熱中症、十分気をつけて、お当番がんばってね。

2012/08/03(Fri) 10:59 | URL  | ねえちゃん #-[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん、ありがとう~^^
今日は、少し元気だよ~明日また試合なので、
うん、しっかり飲み物と塩飴持って行くね。
ponkoさんも頑張って^^

オリンピックおもしろいね~
ほんとだよね~息子や娘を応援してるみたいだね。
この日のために、来る日も来る日も頑張って練習してきたんだよね。
みんなドラマがあって、感動するし、元気もらうね。
まだまだいろいろあって、テレビに釘づけだよ~
でもさすがに3時とか起きれない(≧ω≦。)プププ
2012/08/03(Fri) 11:14 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ねえちゃんへ^^
お元気でしたか~
ほんと、毎日暑いね~(-ω-`)
明日の試合のために、今日は、家でおとなしくしてます(笑)
野球もきついね~やり投げってすごいな~目の前で観たことないから^^
お互い、気をつけましょうね。
前回、もうやばいって思ったら、早めに対処しなくちゃって思ったよ。
子どもたちもちゃんと観てあげないとね^^
今日は、台風の後で、風があって、ちょっとカラッとしてるよ。
2012/08/03(Fri) 11:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
