小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
今さらですが、夏休みだね・・・
2012年07月26日 (木) | 編集 |
 こんにちは~こばなです。

お昼を食べたら、息子はサッカーへ行きました。
ひょえ~~~一人だ~~今日は、眠くないよ(笑)
かき氷食べながら、扇風機まわして、
パソコンに向かっています。

パソコン越しに、ふと外を見ると、緑のカーテンが涼しげで
ゴーヤのなったのも、ここから見えます~

朝は、はよから、セミが鳴いてましたよ・・・
息子1を夏期講習に送り出し、
梅ちゃん見て、洗濯干して・・・
何も変わらない、夏休みの1日。
いいよね、夏休み。

今年はオリンピックの夏でもあるしね。
いや~生では見なかったけど、
ちょっと感動したよ~早くもうるうる(T_T)
大野選手→ 川澄選手、いいシュートだったね~
宮間選手のヘディングも~~

あれもこれもみたいので、
見逃さないようにチェックしなくちゃね。
今日は、男子サッカーのスペイン戦だっけ?


 さて、お店の方も・・・ちょっとづつ、補充してます^^
前のとちょっと似てる柄だけど、
YUWAのミント柄素敵なので、バネポーチキットにしました。
それから数点、バネポーチ。
こばなマスクの花柄もUPしました。

tetoteさんにも違うバネポーチを2つ。
是非、見に来てくださいね(*^_^*)



CIMG7272-horz.jpg

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

かわいい~バネポーチができましたね。
こばなさんから布のアドバイスを頂き~早速、購入しました(^^)
カフェエプロンしか作れない私ですが楽しみが増えました。
夏休みと暑さで頑張りモードになれない私ですが~楽しんで作りたいと思います。
アドバイスありがとうございました<m(__)m>

2012/07/29(Sun) 08:34 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
心折れそうな暑さです。
おはよう~、がんばってるね、
予想通りですが私の手作りはすっかり停滞中。
高校生は毎日課外でいないから日常どおりなんだけど
三番目は今日も試合、私も応援に行ってきます。
で今日も片付けも手作りも当然進まない~~(笑)

オリンピックも面白いね、体操男子はちょっとびっくりだったけど
サッカーも男女とも頑張ってるし、いろんなチャンネル変えながら競技とにらめっこです。
暑いけど、お店も頑張ってね~。
2012/07/30(Mon) 08:18 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
こんにちは^^
布~買えたんですね~よかった~
エプロン姿、可愛かったですよ(^u^)
新作も見たいです^^
2012/07/30(Mon) 17:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんにちは~^^
いや~~昨日今日と、サッカーの試合の応援だったよ^^
あづがっだ~~~i-201
半端なく暑いよ・・・おしくも逆転されちゃったけど、息子の1点は、うれしかったよ^^v

試合は、まだまだ続くね~~~
お互い倒れんようにがんばろうね^^;

3日間サッカーだったから、なかなかオリンピック観れてなくて・・・
今日の卓球、愛ちゃん見なくちゃ(^u^)
2012/07/30(Mon) 18:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック