小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キットでバネポーチ・・・
2012年07月08日 (日) | 編集 |
 おはようございます。
きのうは、七夕でしたね。
夜は晴れたので、☆がきれいに見えましたよ。
恒例の短冊飾りもしましたよ~^^
お願い事たくさんありすぎて・・・^^;
でもこんな時、大人って、まとめちゃうんですよね。
「家族みんなの願いがかないますように」ってね^^;

バネポーチのキット
・・
作られた方々からその後もご報告いただいてます~^^

左の掲示板に書き込みいただいたので、是非~♪
ご報告ありがとうございます。
バネラーさんが増えたかな~(笑)

そして、こちらは、murakupiさんの作品。
バネポ~1


キットを作った後、2つ作られましたよ(*^。^*)
素敵ですね~myタグがきいてますね^^

慣れたら、この作り方okですね。
バネも入れやすいとのことで、初心者さんもokだそうです^^

ちなみに・・・
2作目からは、ご自分の作品になってますので、
販売も可能なので、是非バネポーチを広めてくださいね^^
大きさを変えたり、切り替えの配分を変えたり
柄を変えるだけで、自分らしい作品が出来ますよ~

作ってみたい方は、是非・・・画像をクリックしてくださいね♪





私は~~
マリン柄、それも大好きなトリコロールカラーが届きました。
CIMG7093.jpg
リバーシブルの布って、そのまま両柄使えるので、いいよね。
可愛いマリンシリーズ・・・作ろうね。

和柄、マリン柄、子ども柄と満喫したいです。
なかなか、バネポーチから、離れられません(-ー-;)

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
かわい~
マリン柄これからのシーズンいいっすね~
私もバネポーチ作りたい
2012/07/08(Sun) 21:08 | URL  | かおりん #-[ 編集]
かおりんさんへ^^
かおりんさん、おはようございます^^

マリン柄~ね~いいですよね。
バネポーチ是非作ってみてください(*^。^*)
楽しいですよ~♪
2012/07/09(Mon) 09:06 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
