小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあるいバネポーチ
2012年07月01日 (日) | 編集 |
こんにちは。
今日は、まあるいバネポーチ紹介します。
こちら、○年前に作って、無料レシピの方にのせてますが
ほんとに久々に作りました。

onpub.gif

CIMG7024.jpg

少し、切り替えの位置を変えて、薄いけどキルトを張りました。
最近のこばな柄、ぺらんぺらんにうっすい布なので、
芯を張らないとしっかりしませんので。

真ん中にお花、ヨーヨーキルトを付けました。
ヨーヨーキルトを何とかして、作品作りに活かしたくて
試行錯誤なんですけど、なかなか難しいです。
いつもアンテナ広げてます~


まあるくて可愛いけど、ちょっと底のカーブを直して
次の花柄作りたいと思っています。

そして、こんな柄も作ろうと思ってますよ。
和柄も可愛いです^^
私の母世代にもいいでしょう~?
CIMG7006.jpg

和柄です。タグも”和”でしょう?
息子が「俺は、きんぎょがいい」って言ってました^^;
金魚柄作りましょうか…使ってくれるのかい?

onpub.gif


 キットの方、たくさんご注文ありがとうございました。
わからないとこは、フォローしますので、ご連絡を!
方眼用紙は、ほとんどの人がいるって言われるので
最初から、型は、方眼用紙でお送りしますね。
2つ目を作る気満々ってことで、嬉しい限りです。
是非、アレンジして、たくさん作ってくださいね。
バネポーチファンが増えますように・・・(*^。^*)

onpub.gif


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。