小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バネポーチキット、販売開始します^^
2012年06月28日 (木) | 編集 |
 こんばんは^^

バネポーチキット
今晩の(6月28日)夜9時ごろ、販売始めますね~。
 
よかったら、のぞいてくださいね。  こちら→ ☆
お待たせした方、すみません~


このキットの特徴をちょいと・・・

ご存知の通り、バネポーチの作り方は、無料レシピとして
載せておりますが、キットでは、こだわりの点を紹介しました。

マチ・・・表布、中布が底のところでくっついていて、
     マチが側面にいくようにしてるので、底がきれい。
バネ・・・使う時にずれて、バネが出てきたり、縫い代が出てきたり
     しますよね~それを防ぐための一工夫 ↓
CIMG2378 0s
どうしても、めんどくさい人は、省いてもいいし、
そこまでこだわらなくてもいいんだけど、
使うときのイライラがなくなりますよ^^
縫い目にビーズを通して、飾りにしてもいいしね~。


布、バネ、レース、タグなどついてて、すぐ作れます。
できた作品が物足りない方は、
いろんな飾りを付けたりして工夫してくださいね(*^_^*)

今は、手作りさんが増えたので、とにかく作りたい人がいっぱい。
小花さんちの布は、好みじゃないと言う方も
はじめの取っ掛かりとして、利用していただければと思います。



まだまだ作りたい人は、方眼用紙の型を利用してください。
これがあると、裁断が楽ちんです^^
希望者の方だけにお送りしますね。

CIMG7005.jpg

大きさを少し変えたり、布を変えたりして、
自分好みのバネポーチ、作ってくださいね。

たくさんの人が、バネポーチを気にいってもらえたら
バネラー(一人で言ってる^^)としては、嬉しいです(*^。^*)



onpub.gif


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
「バネラー」に大うけしました(笑)。
私もこのキットで立派なバネラーになってみせますv-91
2012/06/28(Thu) 21:58 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
ねこばすさんへ^^
こんばんは^^
うけてくれた~?
ありがとうです。作ってみてね~。ドキドキします^^;
2012/06/28(Thu) 23:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
小花さん、おはよう~~v-222

キット、楽しみに待ってますv-221
方眼紙は、利用した事ないけど、ここで希望しても良いんかな?

小花さんのキットで、エンジン掛かるように、頑張ろうと思いまーーーーすe-257
楽しみに待ってますねe-343
今日午後から、振込みに行ってきます。

2012/06/29(Fri) 09:39 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
おはよう~ご注文ありがとうです(*^。^*)
方眼紙、了解しました。みなさんいるって言われるから、2個目を作られるんだろうな~
型紙は、方眼紙にした方がいいよですわ。

Pink☆Heartさんなら、ちょいちょいで作れるよ^^
2012/06/29(Fri) 09:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
方眼紙、使ったことないですが、厚かましく・・お願いします。

サッと??あのね・・ココだけの話・・私ponkoさんのキットで、何と最初袋にならなかって、お笑いだったんですアハハハハ~~~

以前に作った事あったんですが、忘れてるし・・友達のプレゼントに出来たらと・・
布合わせがね・・悩むけど・・

2012/06/29(Fri) 12:25 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
袋の口も閉じちゃったとか?^^

レシピ、細かすぎかもしれなくて、作ってもらうまでドキドキかもしれないです^^;
わかるとこは、画像で見てとばしてくださいね~。
2012/06/29(Fri) 15:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
